2014-05-20(Tue)

雨が降りだしてる。明日の朝が憂鬱だなあ
2014-05-20 23:42:47


1パイント飲んでからの帰り!
2014-05-20 23:41:21


遠隔操作事件、劇的な展開になったなあ。でもこれ、捜査当局は、遠隔操作の確実な証拠をつかむことは最後までできなかった、ってことだよね…。
2014-05-20 23:28:40


「その予定はございません。 あってもここでは言いません」って、ある意味、名言だと思うんだけど(笑)
2014-05-20 23:22:03


そんな進撃のホームウェイ(本厚木行き)。多摩川を渡河
2014-05-20 22:48:55


KYURさんが大物すぎて唖然w>RT
2014-05-20 22:47:45


RT @kiyouranatsumi: さっき事務所で「私もゴリ押しして下さいよ〜!」と体を張ったブラックジョークを言ったらウケた。笑
2014-05-20 22:46:56


@k_fujisaki そうなんですか。5万円くらいポンと飛んでく系の興行ですね…(^^;
2014-05-20 22:46:12


今日どこかで『ナブッコ』やってたの?豪華なパンフレットを持った人がいて、“NABU”だけ文字が見えた。
2014-05-20 22:33:04


中央特快高尾行き。
2014-05-20 22:10:32


撤退。
2014-05-20 21:51:43


疲れたー。最も悪化した時間帯の小田急に乗るのはとても体力を消耗するー
2014-05-20 09:09:48