2014-04-30(Wed)

あ、えーと、冗談です(^^; RT @k_fujisaki: @jawa_jawa 何で?そもそもAKBクラスタじゃないでしょ?(笑)
2014-04-30 23:49:52


ばかやろう、たかみなが卒業するなら俺なんかとっくにいまの仕事辞めてるよ!!(?)
2014-04-30 23:48:14


なんか…新居昭乃さんが大谷資料館でコンサートをするらしい…。なんだそりゃ…行きたすぎる…!
2014-04-30 23:46:46


(これで、FC特典が実はものすごいものでした!とかだったらアレだけど、そういうことはなかろうという程度には見切っている)
2014-04-30 23:20:03


ダディ・ロング・レッグズのCDのIDS!申し込みは、スルーした。今日はお昼に郵便局に行って払込用紙を手に取るところまでしたんだけど、なんかめんどくさくなって。ここで買わなきゃ買えないというものでもなかろうしね。
2014-04-30 23:19:16


ヴェトナム語って後置修飾なんだな。「共和社会主義越南」というふうになると聞いたことがある
2014-04-30 23:04:48


@k_fujisaki おもしろいですねえ。「ヴァンホア(文化)・2D・ニャッパン(日本)」で「日本の二次元文化」の意なのでしょうね。
2014-04-30 23:02:29


本当に呆れて本当に物が言えない。
2014-04-30 22:38:02


@k_fujisaki おつかれさまでした。無事のご帰国なによりです。
2014-04-30 01:19:46


王禅寺のほうにある老人ホームにあるらしい>RT
2014-04-30 00:36:25


RT @JUNLEGO: レゴで伊藤若冲の「鳥獣花木図屏風」を作りました。幅10mぐらいあります。 http://t.co/oJIttxHNLl
2014-04-30 00:34:22