2014-04-29(Tue)

与野本町から新宿まで、各駅停車で40分かかるとさすがに遠いわー。小田急の乗り場まで移動して、急行小田原行き。
2014-04-29 23:04:36


出た、新宿23時の特急ロマンスカーにぎりぎりで間に合わない埼京線。前にさいたまアリーナの帰りに乗ったのと同じ電車だな、これ
2014-04-29 22:21:21


完全終演。とりあえず何はともあれ帰宅しよう
2014-04-29 22:00:39


原作読んでない人という人から「わかるの、これ?」という声が上がっています
2014-04-29 20:52:13


えっこれ三部構成だったの!
2014-04-29 20:49:47


いまから20分の休憩のあと後半?思いのほか長い芝居だ
2014-04-29 19:30:29


ということで彩の国さいたま芸術劇場蜷川幸雄の『わたしを離さないで』の初日に来ているのですが、いわゆるハイソな演劇独特のロビーのカオスにあてられています。着物の奥さんが「先生」を見つけちゃって人混みの真ん中で挨拶始めちゃう感じね
2014-04-29 17:49:58


何も覚えていないな、それはもう見事なまでに
2014-04-29 17:39:54


14年経ってるってことか
2014-04-29 17:30:20


たぶんだけど、学生の頃に来たことがあるんだ、彩の国さいたま芸術劇場に。うーん。。。
2014-04-29 17:15:26


あれ…もしかしてぼく、与野本町って以前に来たことあるのかな。既視感がある。
2014-04-29 16:58:53


さすがに与野本町は遠いぜ。さいたまアリーナ(北与野)と一駅しか違わないじゃないか
2014-04-29 16:32:42


埼京線快速川越行き。混んでるー
2014-04-29 16:29:30


新宿駅埼京線のホームって慢性的に混雑しているイメージがあるなあ。よく事故が起きないものだ
2014-04-29 16:24:25


信じちゃう人、いるんじゃないかなあ(笑)>RT
2014-04-29 16:11:05


RT @kataoka_k: きっと若い「CD世代」は知らないと思うので、おじさん教えとく。アナログ盤のレコードはこうやって作っていました。 http://t.co/s7UTjQT7F6
2014-04-29 16:10:44


急行新宿行き。
2014-04-29 15:42:47


FC町田ゼルビア、今日はアウェイで勝ったんだ。開幕から9試合、6勝3分0敗。すごいな
2014-04-29 15:28:57


RT @shelfall: 「有給休暇は法で定められた権利です」
と言うと、たいてい社畜か経営者が
「義務を果たさず権利ばかりを主張するな」
と返してきますが、有給休暇取得の権利を得るための義務は
「雇われた日から6ヵ月間、勤務日の8割以上勤務すること」
であり普通は果たしてい…
2014-04-29 15:21:30


写真がすでにフェルメールの絵のよう>RT
2014-04-29 14:30:02


RT @CINRANET: 俗世間から隔絶された男子修道院に初密着、音楽・照明・語り無しのドキュメンタリー http://t.co/ZByVrHctxX http://t.co/Hd3OsXbAia
2014-04-29 14:29:35


なにこれ! 山田五郎サンとしょこたんの番組、冒頭フリートーク聴いてるだけで面白いwww #tokyofm
2014-04-29 01:33:15


水樹奈々、首都高について「摩耗して、薄いイメージ」 #nana_m #tokyofm www
2014-04-29 01:24:56


あ、奈々さん、ちゃんと持ち曲歌ったんじゃん。しかも自前バンド! やっとまともな奈々さんが見られた。(さっきのTBSのアレ
2014-04-29 00:42:13


魔法科高校の劣等生3話見た。あ、やっと面白くなってきた。でも…ああ、これって、こういう、アレなんだ。。。(笑)
2014-04-29 00:30:37


いいところがあまりない歌唱だったなあ。。。
2014-04-29 00:17:08


あ、ルフランだ。でもこれどうなのよ。。。
2014-04-29 00:14:28


(そこまで思いながらそれでもなお例の中居の番組を見なきゃならないクラスタ
2014-04-29 00:05:37


正直、この番組を見るのは時間の無駄だしこれを見るくらいなら録画してある他のを見たいので、録画して後で飛ばしながら見る
2014-04-29 00:01:29