2014-04-15(Tue)

撤退。
2014-04-15 22:08:00


RT @adhd_lover: 最近の新卒採用の流行りに乗って、営業が「意欲的でリーダーシップのある人」を採りまくり、開発では「現状を分析して何が必要か考え、問題を打開し、新しい価値を創造していける人」を募った結果、今年度入社の後輩達がいきなり労働組合を立ち上げるという大変愉快…
2014-04-15 08:34:15


おはようございました。
2014-04-15 08:24:12


昨日付の紙面で全文を読んで、やりきれない気持ちになった。欧州総局長の小倉さんによるルポ。→<ストーリー>アフリカから6831キロ、死の旅(その1)空から降ってきた男 - 毎日新聞 http://t.co/Y2VXNYEhtx
2014-04-15 01:43:22


@kanoka なるほど…隣国が近い将来に怒鳴り込む予感がします…(^^;
2014-04-15 00:46:45


なるほどー。批判されないんですかね(^^; RT @kanoka: @jawa_jawa NokiaのHere's Mapですな。日本「以外」は超充実してます。理由は日本に会社が無いからです。
2014-04-15 00:31:02


不思議だなあ。北京、香港、台北、ロンドンはわりとまともな地図に見える。なぜ東京とソウルがあのレヴェルなんだろう。。。
2014-04-15 00:28:42


さっきRTした米国Yahoo地図、かなりのものだね。隣国の首都をズームアップしていったら"Higashi-Keijo"という文字が出てきてのけぞった。清涼里駅付近なんだけど…(一時期、「東京城」という駅名だったらしい)
2014-04-15 00:19:09


「天国見上げりゃ 丸い月が 見下ろすだけ」
2014-04-15 00:12:53