2014-04-01(Tue)

あ、『監督不行届』は気になるwww
2014-04-01 23:49:07


春アニメの一覧を見て、ぴんと来る作品があんまりない。アニメ見ないクールになるかな?
2014-04-01 23:48:09


忘れていたが、東宝ナビザーブのユーザアカウントも持ってるんだった、自分。
2014-04-01 23:28:27


先月までEテレで放映してた坂本龍一“教授”の『スコラ』、ぼちぼちおっかけながら見てるんだけど、「20世紀の音楽」編がやっぱり面白いし、パネリストの彼らも格段に話が盛り上がっていて番組が活性化してる。やっぱりここだよねー、という感じ。
2014-04-01 22:39:02


四月馬鹿ネタかと思ったが、どうやら本当らしい。>RT
2014-04-01 21:29:49


特定の方向を向いててくれないと、「千葉」感がまったくないチーバくん^^ >RT
2014-04-01 21:27:47


RT @suzuryosan: 動くチーバくんをはじめて見た。 http://t.co/LkaVU57R93
2014-04-01 21:27:10


今年の春は、俺はLFJは何か聴きに行くの? そういえば「わたしを離さないで」は見に行くの? 「レディ・ベス」は見に行くの? うーん。
2014-04-01 20:43:45


今日は朝が早かったぶん(?)、早めに帰宅できた。
2014-04-01 20:41:43


あ、上坂すみれさんって大学を卒業したんだ。
2014-04-01 18:28:10


市長、バードウォッチング趣味だからwww>RT
2014-04-01 07:54:35


ねむねむ
2014-04-01 07:39:15


おはようございます。スプリングコートじゃ寒いなあ、やっぱり
2014-04-01 05:56:57


しゃけ食べたい
2014-04-01 01:36:15


寝なきゃいけないのに、たけしの“表彰状”を某動画で見てしまった。笑ったwww
2014-04-01 01:15:11


そう。昨日発表された、THE BOOMが今秋ラストツアーで年内解散、というニュースには、ちょっとくるものがあった。宮沢さんが歩みを止めるとは思えないにせよ、なぜかBOOMは解散しないような気がしていたし、ちょうど前夜に『からたち野道』を聴いたところだった。ラストツアー、行きたい。
2014-04-01 01:06:55


やべ、明日早いんだった。四月馬鹿ネタに付き合ってる場合じゃないや。寝なきゃ
2014-04-01 01:03:06