2014-03-24(Mon)

オザケン出演のテレフォンショッキング、某動画で見た。なんか…よかったね。胸が熱くなるものがあった。あの、タモリの表情。
2014-03-24 15:42:01


さっき帰宅。しばらく休みます。
2014-03-24 13:36:56


また保土ヶ谷バイパスの激しい渋滞。もうなんとかしてよここ
2014-03-24 11:51:59


20日トラファルガー広場で台湾の学生たちがデモをしてるのを見かけたんだけど、何が起きているのか正直よくわからなかったんだよね…。>RT
2014-03-24 11:23:13


RT @michinara3: 台湾で今何が起きているのか、なぜ学生たちは行動しているのか、なぜそうなったのか、隣国(日本)のメディアは詳しく報道しないといけないのではないか?
2014-03-24 11:21:15


なるほど、湾岸線西行きが渋滞してたから一般道に下りてたのね。舞浜の先から13号地まで一般道でずりずりと来たけど東京港トンネルだけは高速に乗らないとくぐれない
2014-03-24 11:09:37


あれ、高速湾岸線なにかあった?バス、いつの間にか357号に下りてるんだけど
2014-03-24 10:49:23


不良債権化していた三井住友VISAの円TCも邦貨に換金できた。あと香港ドルも。バスで町田に帰ります。
2014-03-24 09:50:26


無事に成田国際空港に降りました!空気が日本だ
2014-03-24 09:03:37


ふぅ
2014-03-24 09:01:47