2014-03-23(Sun)

ヒースロー空港のターミナル5におります。パディントン駅からヒースロー・エクスプレスに乗るまでは、東京に帰りたくないなーと思っていたけど、空港に来ちゃうと、もういいから早く帰りたいよ、と思えてきた。まあそれなりに疲れたんだろうな。しっかし、よかったなあロンドン。また来たいです。
2014-03-23 20:35:23


BBCの朝のニュースショウをぼんやり見ていました。マンチェスターユナイテッドがすごいロングシュートでゴール決めてた。…そろそろ行きますかね
2014-03-23 17:16:11


おはようございます。目が覚めたら12時50分かと思って真っ青になった。6時20分だった。時計をさかさまに見ていた。ああよかった。w
2014-03-23 15:26:18


@k_fujisaki 来たのが水曜日だったので、4泊6日です(^^;
2014-03-23 06:35:51


まあ、パブでフィッシュアンドチップスとローストビーフを食べたからよしとする!うまかった
2014-03-23 06:01:58


明日は帰国便に乗るので、今夜が最後になります。いやー、イギリスという国がわからない3日間であった。。。
2014-03-23 05:57:45


ホテルに帰投。
2014-03-23 05:52:09


ピカデリー線のグロスター・ロード駅。 http://t.co/5gOZjaqE6O
2014-03-23 01:04:47


東京では土曜の24時台だったか…
2014-03-23 00:59:13


スターバックスってほんとに便利だなあ… http://t.co/wcoTZCN2CJ
2014-03-23 00:56:33