2014-03-04(Tue)

軍隊を「派遣」とかクリミアを「掌握」とか言ってますが、前世紀的な単語で表現すれば「進駐」して「占領」しているのだよねえ。
2014-03-04 23:25:30


「3年前の自分に言っても信じてもらえないこと」というタグがバズってるけど、どれもだいたい高校生くらいの人のツイートばかりに見える。震災直前の自分に、何を言ったところで、ね。。。
2014-03-04 23:15:01


809Aを歯止めに働いているワタシ
2014-03-04 22:49:58


撤退。
2014-03-04 22:46:21


これも何か裏があるのではないか>RT
2014-03-04 09:02:55


RT @nhk_kabun: 【勤務中パソコンゲーム 多摩市課長減給】東京・多摩市の59歳の課長が、週に数回、勤務時間内にパソコンに内蔵されているゲームをしていたとして減給の懲戒処分を受けました。http://t.co/fLZFEoxtOT
2014-03-04 09:02:34


たぶん、やってることは2010年や2011年頃までと似ているんだけど、今の方が格段にキツいのはいったいなぜだろうか。
2014-03-04 08:48:39


おはようございます。
2014-03-04 08:27:25