2014-03-03(Mon)

正直、じゅうななさい云々については、書いてあることが当たり前すぎて、これ以外の捉え方があるのか、と思ってしまうのだが、世間はそうではないようだねえ。>RT
2014-03-03 23:13:52


RT @hatebu: 田村ゆかり大阪公演での出来事を現地の人間の目線から (80 users) http://t.co/2C13pyZcg2
2014-03-03 23:11:47


RT @kno2502: 歌舞伎町で流れる軍事介入ニュースとバーチャルアイドルの映像。 http://t.co/r2ovkAqgS9
2014-03-03 22:52:22


急行本厚木行き。
2014-03-03 22:47:52


中国語で直訳したら「黑单位」(ヘイダンウェイ)かなあ、とか思って調べてみたら「血汗工厂」という立派な訳語があって戦慄してる。>RT
2014-03-03 22:29:37


RT @tsgross1111: ふと思い立って、「ブラック企業」をドイツ語に直訳してみたら「シュヴァルツ・ゲゼルシャフト」っていう、とても悪そうな語感になって、満足している。
2014-03-03 22:25:30


撤退。
2014-03-03 22:21:52


えー!17歳否定発言が昨日の事件に繋がった、という論調なの、世間は?! その発想は全然なかったよ。そんなわけないでしょ。
2014-03-03 07:56:22


おはようございます。寒い
2014-03-03 07:47:03


こういう事件が起きると、同じような世界に片足突っ込んでいる者として、いろいろ考えさせられてしまうよな。
2014-03-03 02:03:00


@k_fujisaki はい、川口リリアです。当たりましたらよろしくです。^^
2014-03-03 01:23:39


はなざーさんアルバム封入先行、申し込んだ。情報処理試験?知りません(笑)
2014-03-03 01:19:25


@k_fujisaki いやー、あれは、ほむほむじゃないです(^^ ヒドいです(笑)
2014-03-03 01:05:06


ニュース記事になってしまった、ゆかりん大阪事件。→ 携帯ラジオ投げつけ「永遠の17歳」声優「田村ゆかり」さんのコンサート妨害…威力業務妨害で会社員逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/K2Oax6w4ue
2014-03-03 00:03:06