2014-02-05(Wed)

itunesをダウンロードしてインストールするところから始めなければならないのは非常にめんどい
2014-02-05 22:44:23


それは違うな>RT
2014-02-05 21:47:51


RT @kazu_fujisawa: 白票でもいいから投票しましょうとか言ってるやつはアホだな。白票は単に無効票になるから、投票しないのと全く同じなんだが。白票なら鉛筆転がして適当に名前書いたほうがいいよ。
2014-02-05 21:46:38


まあ、正直なところ、それほど関心があるわけではなかったし、それはあまり変わらないのだけど…。さて、電車乗り換え。
2014-02-05 21:04:46


(自分はあれについて半可通な批評をしたりしていなくてよかった、とほっとした、というのも否めない。が、そこでそう感じること自体、アートへの誠実な態度ではない気もする。むむむ)
2014-02-05 20:46:09


なんだか今日は朝から、ある意味でひっくり返るようなニュースが出てるなあ…。
2014-02-05 20:43:55


撤退。今日はわりとまともな時間。
2014-02-05 20:39:55


きてれう。→ iTunes - ミュージック - 坂本真綾「LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”」 https://t.co/1yrbSY4GoR
2014-02-05 08:07:49


今朝から、Jungle Smileウォークマンヘヴィローテーションとします。静岡まで行くんだ、ちゃんと思い出しておかないと。。。(^^;
2014-02-05 08:05:07


おはようございます。
2014-02-05 08:03:36


外気温-2℃
2014-02-05 01:04:31