2014-01-30(Thu)

@mirohoshi はーい!
2014-01-30 23:59:54


地元に帰ってきたら濃霧だった
2014-01-30 23:59:23


こういうとき、岩手日報のサイトはスマートフォンで見られないから…。河北新報の記事が見られた→ 河北新報 東北のニュース/山田線の無償譲渡検討 JR東日本、あす地元提案 http://t.co/vUxULe15ps
2014-01-30 23:52:26


本当に? 東日本旅客鉄道が経営していることが却って復旧の足かせになっているのでは、と危惧していたのだけど、そこまで話が進みつつあるんだ。>RT
2014-01-30 23:48:23


RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】いまも不通になっているJR山田線の宮古駅と釜石駅の区間について、JR東日本が線路や駅舎などの施設を復旧させた上で、第三セクター三陸鉄道と沿線の4つの自治体に、無償で譲渡し、列車の運行は、三陸鉄道が行うことを検討していることがわ…
2014-01-30 23:46:40


@mirohoshi 平和だといいんだけどねえ…。土・日でもいいのよ?(^^
2014-01-30 23:45:25


@k_fujisaki 了解しました、ありがとうございます。まあ、まだ帰宅途中なのですが(^^;
2014-01-30 23:38:24


突然のNHK Music Japanタイムラインに、戸惑いを隠せない首都圏勢でした^^(一都六県は政見放送のため、放送時間が違うのです)
2014-01-30 23:24:19


こういうときにはやはり呼ばれるんだね、t.AT.u.。ユーロヴィジョンのときもそうだけど、ロシアのポップアイコンとしてのネームヴァリューがいまだに大きいということだろうねえ。 →タトゥーが五輪開会式に出演宣言 「招待されました」 http://t.co/PoU8Kt8uS0
2014-01-30 23:19:01


フルタスックエンジニア #違う
2014-01-30 23:11:29


@mirohoshi 飲もう!
2014-01-30 22:58:15


809Aは、月曜日が最も空いていて、金曜日に向けて混んでいく傾向が強い。
2014-01-30 22:56:54


「ください、ぜひください」「よござんす差し上げましょう」
2014-01-30 22:40:59


つらいなあ
2014-01-30 10:42:25


おはようございます。すごい南風。
2014-01-30 09:41:01


通訳がどうとか言い分はあるのだろうけれど、「戦争の可能性はあるか」という質問に対して、“明確に「NO」と言わなかった”ということは、やはり、最高指導者としての彼の大きな失敗だろう。
2014-01-30 01:05:50


スペシャライズドのクロスバイクを颯爽と駆るおねいさんがいた。かっこいい(^^
2014-01-30 00:00:13