2014-01-29(Wed)

徐若瑄が結婚するの!!
2014-01-29 23:38:17


都知事選については、この間の朝に町田駅でぼくの行く手を塞いだ某に投票することだけは絶対にあり得ないと言えようw
2014-01-29 23:28:51


とはいえ、静岡って東京行きの最終の新幹線は22:24、在来線でも21:13に乗れば小田原から小田急で町田に帰れるので、たぶん日帰りは可能。でも、久しぶりにゆっくりしたいよ
2014-01-29 23:07:59


静岡遠征のホテル取っちゃった
2014-01-29 23:00:57


21時から引っ越し始めるとか聞いたことない。呆れてものが言えないよ
2014-01-29 22:36:59


撤退。
2014-01-29 22:30:45


おはようございます。今日はちょっと暖かいかな。
2014-01-29 08:16:43


( *`ω´*) ふんす!「けいおん!!Hungarian Rhapsody#2」 http://t.co/8eGijNBAs2 なんだこれww
2014-01-29 02:12:13


こうして見ると面白い都市だなあ。同心円状の都会の中心に、台風の目のような虚無がある。>RT
2014-01-29 01:55:32


RT @Astro_Wakata: 宇宙から見る眩い東京の夜景です。5時間ほど前に通過しました。 http://t.co/UKhFulsPfM
2014-01-29 01:54:09