2014-01-22(Wed)

あー今年ももうすぐ文化庁メディア芸術祭の季節か。
2014-01-22 23:00:47


ええ?消費税が8%になるのだから、所得も当然、現行×108/105になるのだと思っていたのだけど、そうじゃないのかい?
2014-01-22 22:47:38


膝を抱えちゃってる人だって絶対いるはずだ。そういう人のことを忘れないでほしい>RT
2014-01-22 16:52:07


RT @tassotakuya: 東日本大震災津波の被害を受けた沿岸地方の高校生たちと話をすると、復旧・復興という必要に迫られる中で、個々の能力が高められ、様々な人々とのつながりが力になってきていると思う。(地元の底力)+(様々なつながりの力)=(復興の力)…の高まりを感じる。
2014-01-22 16:51:07


今日もがんばる。それだけだ
2014-01-22 09:18:55


おはようございました。道が凍っていたよ。
2014-01-22 08:54:41


「東神奈川車掌区CS推進委員会」は、「ポツ有り」とかの特徴的な掲示横浜線ユーザにはよく知られている(?)。>RT
2014-01-22 00:57:45


@k_fujisaki いやあ、すぐ下りちゃいましたし、60くらいのおっさんでしたよ…?
2014-01-22 00:51:33


多摩のこの地で、bayfmをつけているタクシーとは珍しい…。Kalafina倶楽部じゃないか!!
2014-01-22 00:02:03