2014-01-13(Mon)

@k_fujisaki 毎日通っているはずなのに知らなかったとは…、自分がスマホの画面しか見てないということに気づきました。
2014-01-13 23:11:18


そういえば、菊名のジョナサンはいつの間になくなったんだ…跡形もなく…
2014-01-13 19:48:18


あと、南武線口から東急の改札に降りるところの例のエスカレータ、使用停止になっていた…。
2014-01-13 19:37:21


武蔵小杉で須賀→東横の乗り換え。これだけで1,000歩くらいになるよ。「よんれつ」で有名になったJR武蔵小杉駅の例の連絡通路、今度は「時速4km」というポスターになってましたね。よんきろ。。。
2014-01-13 19:36:33


帰るけんね
2014-01-13 18:45:33


「新ざめ!」の破壊力で、今日一日楽しく過ごせそうだ。うまい人ですお!(^ω^
2014-01-13 14:47:57


RT @kumagai_chiba: 私も一瞬あれ?と思いましたが、あえて間違えて笑いを取るものだったみたいですね。子どもたちが一生懸命考えてくれたのでしょう RT @yokotayuji: お疲れ様でした、早速この画像が話題になってますね(笑) http://t.co/cFc
2014-01-13 14:44:38


そもそも今日は出勤しろという指示は受けてないんだけど
2014-01-13 09:29:24


のうりん、爆笑だわwww視聴継続決定!
2014-01-13 01:03:39


「ハァーレ西ウド川」?www
2014-01-13 00:45:08


звезда、意味不明すぎて面白いな!
2014-01-13 00:43:27