2014-01-12(Sun)

RT @hatebu: 「3ドルをけちった」のではなく、プライドとか、使命感の問題になってしまっていたのかもしれない。 - いつか電池がきれるまで (51 users) http://t.co/byJQYhWhbi
2014-01-12 23:01:46


今日はまどか新編を、横浜ブルク13のシアター6(キャパ240人くらい)で見たんだけど、高音がかなりキンキンしていて、“痛い”音響だった。劇場によって音響に違いがあるというのはたしかなのだろうなあ。向き不向きもありそうだ
2014-01-12 22:56:58


RT @sutekicom: 1600年に建国し1900年2月12日に滅亡したダホメ王国の国旗(現在のベナンにあったアフリカの王国)。
カワイイ🐘 http://t.co/NNSbmocCwa
2014-01-12 22:25:31


@k_fujisaki なるほど、本編よりも新編の学校の豪華さが増してるのは、建設中だったんですね!(^^
2014-01-12 22:24:24


@k_fujisaki おお!これはすごいですね。こんな建物が実在するところが、ヨーロッパってかなわないなあと思わされます(^^;
2014-01-12 22:17:30


@k_fujisaki なるほど。特定のどこか、という描きかたじゃないとは思ってましたが、ヨーロッパにもモデルがあるんですねえ。
2014-01-12 22:09:01


まどかの背景の見滝原の街は、個人的には「大げさな横浜」を想起するので、夜の横浜でまどかを見るっていうのもなんかよかった。(?
2014-01-12 21:59:46


@k_fujisaki 圧倒的な絶望を目の当たりにして、却ってスッキリした感じもあります(^^;
2014-01-12 21:54:35


横浜ブルク13でまどか新編見てきました。…まだ2回目にすぎない!(笑)
2014-01-12 21:53:39


(こんなに精神的にやられてる状態であの映画見て大丈夫なのかなあ、俺)
2014-01-12 19:25:57


まどか新編叛逆の物語を見てきます。
2014-01-12 19:24:27


桜木町まで出てきた。
2014-01-12 18:45:00


ストレスは溜めたら負けなので、溜める前にそれがストレスであると気づかなければならないのだけど…
2014-01-12 18:24:09


休日が自分の手に取り戻せない、ということがものすごいストレスになっている。
2014-01-12 17:35:38


いちいち本気だよな、この人…>RT
2014-01-12 16:27:15


お正月に放送してたNHK水川あさみ ベトナム一号線をゆく 」を見てた。ベトナム行きたいなー。
2014-01-12 04:54:56


RT @NobuKawai: 世界には10種類の人間がいる。二進法を理解する者たちとそうでない者たちだ。(ガーディアン紙の科学者ジョーク)←理解するのに10秒かかったけど笑った。
2014-01-12 03:18:04


ほぼ24時間近く倒れてた。体調がよくない。
2014-01-12 01:51:19


タイトルwww →ナタリー - 上坂すみれ、白昼の新橋で“ゴツい車”が来るまで同志アジる http://t.co/W2WLRD9pKT
2014-01-12 01:49:09