2014-01-05(Sun)

ロマンスカー依存、新幹線依存などの症状も見られます。>RT
2014-01-05 23:53:52


RT @cynanyc: 湘南新宿ラインのグリーンはマジでオススメ。たかだか数百円のアップで快適&可愛い女の子のおもてなし。 RT @JREaruaru グリーン車依存とは・・・

グリーン車依存は本当に恐ろしいのでご注意下さい。 http://t.co/WktilVrHCI
2014-01-05 23:53:23


この時間、こっち聴くことにしようかしら http://t.co/pVko360FSg
2014-01-05 23:48:47


そう、あれってものすごい強烈なプロパガンダなんだよね…あれはぼくもかなりきつかった。>RT
2014-01-05 20:16:55


RT @icchu: ディズニーのCMって高校生からおばあちゃんになってるやん。ってことは50年は経ってるよね。日本のディズニーはまだできて30年程度しか経ってないから、あれは作り話ってことだ。
2014-01-05 20:11:51


積水ハウスのCMのГорькийさんがかわいいと思ってしまった不覚
2014-01-05 03:29:56


『ぶら美』の録画見てる。箱根のガラスの森美術館、ばかにできないなあ。そのうち行ってみよう
2014-01-05 03:17:59


@k_fujisaki ええ、深夜便になっちゃうんですよね、シンガポールだと。深夜便をうまく組み込んだ旅程を組む機会をうかがってるんですけどね…。
2014-01-05 03:16:08


台湾のファンがすごいいい笑顔だ…大閃光無料配布とかうちわ無料配布とかすごいな…(NHK奈々inAsia
2014-01-05 02:55:15


@k_fujisaki 名勝や古蹟という点では限られているでしょうけど、熱帯の中華圏の先進国で旧英国領、って面白そうな都市だなあと前から思ってはいるんですけどね…シンガポールはさすがに短い休暇では旅程を組みづらいんですよね。。。
2014-01-05 02:52:23


いいなあ、シンガポール、旅行したいなあ。中国語圏なら個人でもなんとかなる気がする…!
2014-01-05 02:23:37


年末にやってた、NHKの奈々inAsiaを見てる。
2014-01-05 02:22:01


生徒会役員共』新シーズンかよ!www #tokyomx
2014-01-05 01:44:29