2013-12-14(Sat)

@k_fujisaki ああ、あの、ランタンを夜空に飛ばすあれですね。おいでになったことがあるのですか!あれは私も行ってみたいです。
2013-12-14 23:59:40


@k_fujisaki 来年は計画的に休みを取って海外旅行に、チャレンジしたいです!(^^
2013-12-14 23:02:13


2014年の春節は1月31日なのか。
2013-12-14 23:00:39


ミーハーだけど眞鍋かをりさんの旅行本を読んで、あーぼくも海外に行きたいなー、なんて思ったり。
2013-12-14 22:47:09


髪を切った。
2013-12-14 20:19:47


思わずヘッドフォン爆音で聴いてた。茅原実里さんの、映像パッケージ化されている中でのベストアクトは、幕張ULTRA Formationの『IDENTITY』ではないかと思う
2013-12-14 03:30:01


@k_fujisaki 彼と比べると、ちょっと歳をとりすぎてしまいました。どうもありがとうございます。
2013-12-14 01:50:10


久々だな、町田駅で20分くらいタクシーを待った。この時期だから仕方ないっていうのと、こういう働き方をするのが何年かぶりかも知れない。
2013-12-14 01:09:22


わかっちゃいたが、町田駅のタクシー行列が凄まじい。
2013-12-14 00:40:25


町田から、この時間の上り経堂行きの各駅停車が、見たこともない混雑で出ていったw
2013-12-14 00:35:59


茅原実里さんの新譜、かなりひねったアルバム。最後の方に置かれているタイトルチューン「NEO FANTASIA」に惹かれました。ニューエイジ+懐かしいネオアコみたいな音だなあ。サンプリングっぽいイントロ、ミニマムに刻み続けてる弦、二拍三連でたゆたう茅原さんの歌声。引っ掛かる曲です。
2013-12-14 00:19:04