2013-12-12(Thu)

やはり町田は東京よりも星がきれい
2013-12-12 23:29:37


今年一年のじゃわじゃわを漢字一文字で表すと『転』です。 http://t.co/Yyi8NovNgg いいところを突いてくるじゃないか。。。
2013-12-12 23:28:43


あのタクシーの運転士さん、前にも乗ったなあ
2013-12-12 23:18:22


でも、やっぱり地元に帰ってくるとほっとするなあ。
2013-12-12 23:07:05


でも、実際、親に連れていってもらった江の島や箱根は、子供時代の幸福な思い出のひとつだったりする。そんな小田急沿線住民として育ち、今夜もぐったりと乗る、ホームウェイ号。。。なにがどうしてこうなった
2013-12-12 23:02:33


東武沿線の人は「鬼怒川温泉…」とか思わされているのだろうか)
2013-12-12 22:59:38


小田急ロマンスカーに乗ると、箱根に遊びに行かないのがなにか人としておかしな所業であるかのような気がしてくるくらい、箱根観光の案内や広告がこれでもかと押し付けられてくる。箱根、いいところだよね…(@_@)
2013-12-12 22:57:41


これにてドロン
2013-12-12 21:48:25


おはようございます。
2013-12-12 09:06:33


@yukiya_P wwwきみには敵わないよ!!(^^
2013-12-12 00:33:45