2013-12-11(Wed)

@k_fujisaki 映る予感はしてました(笑
2013-12-11 23:34:20


今日発売のみのりんのアルバムの付属のBlu-ray、今年2月のアコースティックライブの映像ですが、みのりんが客席にやって来るところで、私、やはり映り込んでいました。www
2013-12-11 23:25:27


RT @fune0927: 万世橋交差点で並んだ!! #minorin #mizukinana http://t.co/kflo6XzSHj
2013-12-11 19:34:49


RT @mayuri_27: 金管じゃないwwwwwww http://t.co/JjaCAPJtTh
2013-12-11 10:35:49


ぼくは2002年にソウルに行ったときに、子供に「おげんきですかぁ」という台詞を投げかけられて驚いた。あの映画は韓国でものすごくヒットしたらしく、あの台詞は流行語のようになっていたらしいのでそれだと思う。まさか井上陽水ではないだろうと思う。
2013-12-11 02:04:02


NHKBSPで岩井俊二監督『Love Letter』を放映していた。もちろん録画。あれは本当に美しい映画だ。ぼくは昔、あれを見て小樽に旅行したくらいである。だが樹の家は見に行かず(小樽市街から少し離れた銭函あたりなので)、あの邸宅はその後火事で燃えてしまった。今に至るまで残念。
2013-12-11 01:59:57