2013-12-07(Sat)

これが実現すると高崎線東北貨物線山手貨物線→大崎→新木場→京葉・房総への直通列車とか、あとその頃には東海道貨物線の旅客化も実現してるだろうから桜木町→浜川崎→羽田空港東京テレポート→新木場→京葉線とか…、おもしろい未来が来るぜ?
2013-12-07 18:15:12


もともと京葉貨物線として建設されたりんかい線、新木場で直通運転できないのは第三セクターの別会社だからだけど、…もうJR東日本が買収しちゃえばいいのでは。→ 16年度をめどに試行運行目指す 京葉、りんかい線直通運転 | 千葉日報 http://t.co/7lcR5HqxEy
2013-12-07 18:06:49


はは…、もし、いま東京オリンピックをやるとしたら、たしかに、オープニングアクトにふさわしい今の日本を代表するテクノアイコンって、どう考えてもPerfume以外いないよね。2020年にどんなアーティスト集団がいるのだろうか。
2013-12-07 17:32:16


これ見てると涙が出てくるのだけどなんでだろう。やっぱりすごいよPerfumehttp://t.co/AorWb3uY8b
2013-12-07 17:25:19


相川七瀬×SKEとか、言うほどわるくないじゃん。これはやっぱ見逃したの残念だったなあ。
2013-12-07 17:11:39


華原朋美の歌については微妙な感想。逆に、TK先生に対する不信感が個人的には増した気がするな…男のはしくれとしては…。
2013-12-07 16:51:44


ぶっちゃけ、あれだけ踊る集団に対して、誰が生歌の歌唱力を期待したのか、と言いたい。
2013-12-07 16:46:20


この前のFNS歌謡祭、AKBが生歌させられて酷評レベルだとかなんだとか言われてるけど、某動画で見る限りでは、まあこんなもんじゃね?よくこれだけやってると思うよ、という印象なんだけど。
2013-12-07 16:45:22


町田モディの京王アートマンで、ぺんてるビクーニャっていう1,050円の多機能ペン(黒・赤ボールペンとシャープ)に無料でその場で名前を入れます、というのをやってました。一本買ってしまった。
2013-12-07 14:43:48


モディで買い物したらエポスカード10%引きの日だったよ!ささやかな喜び
2013-12-07 14:38:50


解散。日曜日からの7連勤が終わりました。きつかった。明日と明後日は休みます。
2013-12-07 12:05:43


絶賛トラブル対応中!
2013-12-07 10:21:10


今夜は出先。
2013-12-07 02:51:24