2013-12-04(Wed)

(ちょっとこの回はやり過ぎ感あるな。巧妙に仕組んだ設定のもとに、自己犠牲の美学みたいなのをカタられると、うさんくさくてむずがゆい。ま、ぼくがアンチ体育会系的な育ち方をしてきたからかも知れないけれど。)
2013-12-04 23:46:55


ガルパン(初見)9話。西住殿は理想の上司!(笑)
2013-12-04 23:32:04


海抜と標高は厳密には別のものだけど…と思って読み進めたら、1930年代の鉄道省小田原駅の数値が基準だったそう。それがいつの数字か…関東大震災より前かも知れず、差分の原因は迷宮入りだろうねえ。→箱根登山鉄道、各駅の標高を修正へ http://t.co/jdbAmW3RHs
2013-12-04 22:10:35


奈々さんファンサイドと西野カナファンサイドの感想が真っ向から対立しているFNS歌謡祭タグ。うむ
2013-12-04 20:31:22


タイムラインがFNSに奈々さま登場で沸いてる。これ録画してないんだよなーザンネン
2013-12-04 20:27:48


奈々さん!>RT (違うところに反応)
2013-12-04 20:26:04


RT @pianoaya: まゆちゃんがFNSにでてますよ!
あー泣いちゃう。
まゆちゃんおめでとう!
大好きなまゆちゃんが輝いてます。 http://t.co/cfYw1xtRDn
2013-12-04 20:25:40


おはようございます。
2013-12-04 08:13:15