2013-12-03(Tue)

流行語大賞が4つなんだから、「今年の漢字」は四字熟語だよな?
2013-12-03 17:05:11


いまでも自室の手の届くところに橘いずみのCDがちゃんとあることに、なんだか勇気づけられる。
2013-12-03 16:31:59


橘いずみさんの『赤鉛筆は葡萄酒の香り』という曲を不意に思い出した。薄っぺらい言葉を並べながら消えていく女の子の歌だ。自分は。高校生の頃に聴いていた音楽からは、逃れられないなあ。 http://t.co/3J2e8Al4pA
2013-12-03 16:29:41


なぜだろう…この画像の奈々さん、一瞬、昔の林原めぐみさんに見えた…。→ナタリー - レコ協主催「GDフェス」にミリオン期待のきゃりー、水樹ら http://t.co/s8RYM55Op6
2013-12-03 14:10:42


結論が凡庸すぎて、読んでてめまいがしたよ…。→ なぜ大手ICT企業で不採算案件が相次ぐのか、「対岸の火事」では済まされぬ根本的な原因 http://t.co/FhK1FjDHFs
2013-12-03 11:42:56


RT @hatebu: 労働時間長い人ほど「上司から評価」 NHKニュース (68 users) http://t.co/REbjk8YAFv
2013-12-03 11:00:51