2013-11-18(Mon)

なんか今日は朝から胃の調子がおかしい。。。
2013-11-18 23:55:03


横浜線が4分遅延している。せっかく都内から11分で新横まで来たというのに
2013-11-18 23:13:12


あえて言おう、ksであると
2013-11-18 22:48:26


おはようございます。
2013-11-18 07:51:29


出雲大社が女性に人気で、寝台特急サンライズ出雲』の切符が取りにくくなっているんだとか。…って本当か?
2013-11-18 02:23:07


NHKもロシア語風に「カザニ」と表記してるけど、もともとタタール語の地名だし、日本の大体の地図には「カザン」と書いてあると思うけどなあ。 RT @nhk_news: ロシア 50人乗り国内線旅客機が墜落 http://t.co/5wbzoQzxaD #nhk_news
2013-11-18 01:59:55


ということで、茅原実里さん、お誕生日おめでとうございます。 #minorin
2013-11-18 00:52:44


みのりんが、ぼくが思うよりも大物になってて、なんか驚いた。いや、ぼくがどう思っていようが、どーってことないんだけど…。
2013-11-18 00:49:56


すごいすごい。みのりんが貫禄あふれる歌手になってた。なんか、MCとかでのお花畑感とはまったく別物の印象だった^^;
2013-11-18 00:47:18


見とれてた。初アニサマのとき出トチって泣いてたみのりんが、こんな堂々としたパフォーマンスを…。(^^;
2013-11-18 00:42:00


みのりんくるーー!!! #nhkbsp #anisama
2013-11-18 00:35:53


May'n部長かっこいい! #nhkbsp #anisama
2013-11-18 00:30:57


そしてNHKBSPのアニサマにチャンネルを合わせたらアリプロ聖少女領域やってる!魔界w
2013-11-18 00:18:15


グデーリアンwww
2013-11-18 00:13:55


ガルパン(初見)7話。西住殿超人伝説…。
2013-11-18 00:05:07