2013-11-16(Sat)

RT @yukkie1969: 「どうしてあんたはいつもそうなの!?」と子供を叩いてる人を見た娘がボソッとひとこと

「原因が結果を殴りつけとる」
2013-11-16 23:57:12


二度寝するのです
2013-11-16 10:40:28


イープラ時間前ログイン待機&10時打ち&ぴあ電話。つながったのはぴあの電話だった。まだ10時00分台!→「予定枚数を終了しました」orz
2013-11-16 10:39:21


ただいま、多数のアクセスが集中しており、サイトがつながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません
恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
2013-11-16 10:09:40


室内で息が白くなるだと…?
2013-11-16 03:36:35


とか言いながら『境界の彼方』7話。シリアスなパートとギャグパートがシームレスに連続しつつ落差が激しすぎるので困る。
2013-11-16 02:03:57


いろいろ問題はあれどとりあえず週末は休めるので今夜は気が楽だ。帰宅して少しのんびりして風呂から上がって、さあ録画消化でもしようかね…とふと時計を見ると25時50分か。。。ちょっと真顔になってしまった
2013-11-16 01:54:32


小田急も何かあったのかな?町田から上りの各停経堂行きがさっき出て行ったから10分以上遅れてる。
2013-11-16 00:35:24


こないだ行ったら、横浜そごうのマークが青くてさあ。そごうって言ったら赤色じゃないの。なんか違和感があった。
2013-11-16 00:25:26


RT @nakotic: 「私メリーさん。横浜駅の改札を出たの」「私メリーさん。西口に向かっているの」「私メリーさん。シャルがない」「私メリーさん。そごう前に向かうわ」「私メリーさん。そごうの人形時計がないわ」「私メリーさん。ベイクオーターってどこ」「私メリーさんなんですけど!…
2013-11-16 00:23:29


(ただ、本当の最終接続まで粘ったりしていたら危なかった。)
2013-11-16 00:20:41


普通なら京浜東北のぼくが今日は特に理由なく新宿まわりの小田急で帰宅しているが、そんなときに京浜で事故が起きた。…まあ時間帯は重ならないんだけどね。
2013-11-16 00:19:07


大井町あたりの踏切で人身事故が起きたらしい。東海道下り、最終の一本前かな?
2013-11-16 00:14:06