2013-10-06(Sun)

今さらTOKYOMXとBS11の今季のアニメの一覧を見てるんだけど、ラブライブって見たほうがいいですかね。(本放送時に見てない人)
2013-10-06 23:59:23


TMRとのコラボシングルは、自分、買わない予感…。
2013-10-06 23:54:49


不思議なもんで、たぶん当時の奈々さんを見たり聞いたりしてたら自分はファンにはならなかったと思うんだよな。まあ今のスマギャンも番組自体は正直イケてないんだけどさ。。。
2013-10-06 23:54:12


痛々しい番組ですね
2013-10-06 23:43:07


スマギャン忘れてた
2013-10-06 23:39:14


@k_fujisaki すいません、初見なんです。
2013-10-06 23:31:34


さっきの、4号戦車? …あーこれ流行るわけだわwww
2013-10-06 23:25:59


ガルパン、セカイが異様すぎて笑えるwww
2013-10-06 23:22:26


「持病の癪」www
2013-10-06 23:12:10


えっガルパン
2013-10-06 23:10:02


コッペリオン』1話見てるんだけど、Aパート、鎌倉街道を町田方面から多摩市→関戸橋→府中市と歩いているようにしか見えない。めっちゃ地元の風景が、汚染によるゴーストタウンに…。あとedでキャストの名前見て驚いた。戸松さんもはなざーさんも気づかないで見てた。これは見た方がいいかも。
2013-10-06 22:59:53


境界の彼方』1話見ました。まったく前知識なく見てるんだけど、なんですかこれ? あとロケ地は近鉄沿線なんですね?(^^;
2013-10-06 22:18:57


東横線ホームは解体が進んでいたよ。。。 http://t.co/o7GxMUKqPL
2013-10-06 20:16:10


アメ女のポスターがなんかかっこいいのであった。 http://t.co/A33WjM48HG
2013-10-06 20:11:57


出たw『アイドル評論家ヒビキ一郎の俺は認めねえ』www http://t.co/LHxwtuWRM4
2013-10-06 20:10:53


行ってきましたじぇじぇじぇ展。 http://t.co/B34MWoUDpj
2013-10-06 20:09:29


Bunkamuraレオナール・フジタ展を見てきた。見終わったあと、なんだかくらくらする感じ。おとぎばなし的世界なんだけどあれだけたたみかけるように見せられると、現実の渋谷の風景が逆におかしなものに感じる。
2013-10-06 18:29:00


オーチャードホール、昨日と今日が平原綾香さんなんだなあ。オーチャードを土日に押さえられるとはすごいなあ
2013-10-06 18:20:30


スタジオパークのじぇじぇじぇ展に行ってきた!あまちゃんグッズの(‘jjj’)/タオルとかが飛ぶように売れててすごかった…NHK、稼ぐぜ…。
2013-10-06 17:38:19


毎日新聞の藤原さんがTwitterを始めていらっしゃる。ローマ特派員時代の記事はよく読んでいました。
2013-10-06 16:56:32


渋谷の東急百貨店の循環バスに乗るのはこれからはやめることにしよう。気持ちのいい思いをしたことが一度もない。
2013-10-06 16:38:41


なんかあそこ、狭いところに人が集まってるからだろうけど、暑かった。。。
2013-10-06 16:16:50


ヒカリエの8階でやってる坂本真綾さんファンクラブの展示に、メダルを買いに行ってきました。おとなりがniftyデイリーポータルZだった。ハイコンテクストすぎるコンテンツがリアルで並んだ一角で、なんかすごいwと思った。
2013-10-06 16:15:50


井の頭線の急行が駒東に臨時停車してた。
2013-10-06 15:44:49


先月くらいからネットで話題沸騰のピエリ守山。自分、2年前の秋に佐川美術館に行ったときにすぐ近くを通ってるじゃないか。そういえば、バスに乗ったとき、変な名前の経由地があるなと思ったのだった。というか交通の便が悪すぎるよね、たしかに。
2013-10-06 01:04:37


ジャンヌ・ダルクもナポレオンも、べつに「革命」関係の人ではない気がしますが…
2013-10-06 00:52:34


オモテデロwww #kurousagi #joqr
2013-10-06 00:25:42


(時代についていけてない感)
2013-10-06 00:11:11


(ある人が高速道路で事故に遭い亡くなった、というニュースでTLのさまざまな人が大騒ぎしているのだけど、その人の名前を自分はこれまで一度も聞いたことがないので誰なのかまったくわからない。。。)
2013-10-06 00:10:20


昨日からずっと胃の調子がおかしい。胃薬はどこか…
2013-10-06 00:08:14