2013-10-05(Sat)

ロッキンオンジャパンPerfume二万字インタビュー、読んでないけど、写真の撮影場所は東京国立博物館みたいだね。
2013-10-05 21:32:22


よくぞ書いた、神奈川新聞。>RT
2013-10-05 17:48:39


RT @hatebu: JR横浜線踏切事故:学ぶべきものは/神奈川 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース (64 users) http://t.co/2jJkdGTOoF
2013-10-05 17:48:02


尾道駅前から見えた向島のガントリークレーンが七色になってて気持ち悪かったのを思い出した。>RT
2013-10-05 17:18:26


RT @kazekko: 先日ニュースで「夜の工場を見にくる人が多いから、観光客誘致のために7色でライトアップする」って地方の取り組みの話題を見て、心底「そうじゃない!見たいのは工場の風景そのものなんだよ!そういう飾り付けとは全然ちがうよ!」って認識のズレを感じた。
2013-10-05 17:17:15


東京の次は有楽町だ。東海道線の各駅停車に乗ったら新橋だった。狐につままれた気分。…というのと同じ話ですね。>RT
2013-10-05 17:00:14


RT @Lantis_Saito: 新宿→初台に行きたかった。
新宿の次の駅は初台だ。各駅に乗れば着く。
で、京王線各駅停車に乗ったら、新宿の次は笹塚でした。
狐につままれた気分。
2013-10-05 16:59:08


【日記更新】 [四国旅行2013]#4:9/13(金)四万十川自転車ライド http://t.co/d84wNV6PUs
2013-10-05 01:49:54