2013-10-03(Thu)

ミス・モノクローム』1話を何気なく見始めたらしょっぱなから死にかけの人が滝の下でまた会うとか言い出してどうましょう輪廻転生
2013-10-03 22:23:22


おはようございます。
2013-10-03 08:22:15


その前の記事から読んでたけど、その彼の状況はなんとなくわかったような気がする。つらいね。おそらくその彼が。>RT
2013-10-03 01:14:49


RT @hatebu: 同僚が解雇されちまった(続き) - Everything You’ve Ever Dreamed (60 users) http://t.co/5OVQckRGpD
2013-10-03 01:10:37


(現行の長野新幹線の最終便の時間帯をそのまま金沢まで延長して考えた類推。あと、東北新幹線とかでも最終列車は速達タイプではないし、沿線の都市規模を考えてもたぶん似たような考え方のダイヤになると覆う…)
2013-10-03 00:56:54


北陸新幹線が金沢まで開業したとして、おそらく金沢から東京行きの最終便は金沢発20時頃か、よくて20時半頃になるんじゃないかなあ。21時以降発の速達便っていうダイヤは組まれない気がする。
2013-10-03 00:52:27


NHKでやってた「どくとるマンボウ ユーモア闘病記」録画見た。北杜夫役が佐野史郎という恐るべき(?)再現VTR、まあ面白かった。「お隣の宮脇さん」が出てこないかなと期待してたけど、なかったね。マンボウ・マブゼ共和国の第一回文華勲章授与式の写真で宮脇俊三氏が写っていたけど。
2013-10-03 00:35:09