2013-09-06(Fri)

NHKだから仕方ないとはいえ、バスの車体の県北バスのロゴもシールでごまかしてあるのねえ。
2013-09-06 23:32:31


ここからのシーンは好きだなあ
2013-09-06 22:51:27


豚か…名シーンはまだこれからだよな
2013-09-06 22:38:08


自分へのごほうび(?)に、おいしいパスタを食べるよ
2013-09-06 21:04:21


身綺麗に休暇を取るのは難しいなあ。やれるだけのことはやったけど。
2013-09-06 19:52:07


おはようございます。だいぶ涼しくなった!
2013-09-06 07:57:38


いまのうちに予言しときますけど、オリンピックの開催地は東京にはなりませんよ。
2013-09-06 02:16:34


目黒のさんま祭りに、品川区の「目黒のさんま祭り」と、目黒区の「目黒のSUNまつり」というのがあるとは知らなかった。目黒駅が品川区にあるとかいうあのへんの地名の混乱が関係しているものと思われる(?)w
2013-09-06 00:29:28