2013-08-28(Wed)

@yukiya_P あー、またどっか行こうか。
2013-08-28 23:25:39


何か夏らしいことをしたい
2013-08-28 22:57:53


いきものリーダの、ライヴでの「地蔵」論、興味深い。いきものもタオル振らせたりするでしょ、とかいう混ぜっ返しは、無しの方向で。
2013-08-28 20:28:50


明日できることを今日やらない
2013-08-28 20:26:03


話題の方言チャート、ぼくはやはり神奈川県になってしまう。「ア・テスト」を回避しても、「3時きっかり」と「横入り」で盤石の神奈川判定になるみたい。うーむ…。納得いかない
2013-08-28 09:04:46


@k_fujisaki そうですね、たしかに現地の物価感覚と、あと台湾は個人旅行者にとってはとても動きやすい国ですから、そういう感覚を持ってると、この値段?という感じはありますよね。ただ、アゴアシつき、チケットとグッズつき、というのも考えると、妥当な範囲かな、とぼくは思いました。
2013-08-28 01:07:28


RT @hatebu: ひとりぶろぐ » セブンカフェのアイスコーヒーを真空断熱水筒に注ぐと最強に具合がいい (76 users) http://t.co/5bF7mDsCxz
2013-08-28 01:02:12


たぶん、これに「無いな」って思っちゃうのは、全部お膳立てされる旅程に物足りなさを感じるタイプの人なのではないかと思います(私含む)。全部お膳立てされていると考えれば、決してぼったくりではない価格なのではないかとも思えてきました。(奈々さんFC台北公演ツアーの話
2013-08-28 00:44:55


@k_fujisaki 熱弁されているので見てみましたけど、…まあ、こういうツアーとしては、こんなもんじゃないですか? これに「無いわ」と思う人は対象外なんでしょう。ぼくもこれは無いなと思います(^^
2013-08-28 00:41:20