2013-08-15(Thu)

この界隈の「弟」発言問題としては、茅原実里さんという大問題があってだな…(^^>RT
2013-08-15 23:40:18


RT @mikakokomatsu: 声優の言う弟が彼氏という風潮はいったいどこから生まれたのか、まったく迷惑な話である
2013-08-15 23:39:27


@mirohoshi そっか、やっぱり別人かー。そうだよね… 変なこと言っちゃってすいませんでした、ごめんなさい。m(_ _)m
2013-08-15 23:31:05


朝まであまテレビは録画しとこう。
2013-08-15 23:02:09


(教授の『戦メリ』自演は、年代を追うにつれてクドさがましている気がする。悪くはない。)
2013-08-15 22:55:24


TBSの『アーティスト』って番組に坂本龍一“教授”が出てたから録画したんだけど、なんだこのお金かかってそうなわりにてきとーな番組…
2013-08-15 22:52:58


録あま本日分。逆回転か。。。
2013-08-15 22:37:11


夏と言えば…、『エンドレスエイト』の8週連続放映に振り回されてたのって、あれって2009年だったねえ。8週目でついに脱出!のときは謎のカタルシスがあった。w
2013-08-15 22:09:57


TLによるとPerfumeがメイド服らしい。
2013-08-15 19:41:48


@mirohoshi ねえねえ、最近品川でmirohoshiくんに似た人をよく見るんだけど、もしかしてこっちに来てたりします?(^^;
2013-08-15 19:36:28


おはようございます。
2013-08-15 07:50:52


SilentSirenて初めて知った
2013-08-15 00:43:32


今日のあまちゃん…足立先生の態度、まさに「父」だなあ、と思ってなんだかしんみりしてしまった。
2013-08-15 00:35:40


能年玲奈の歴史に残る衝撃的な変顔…
2013-08-15 00:25:52


面白い顔というか瀧の顔マネになっているパイセン
2013-08-15 00:19:28


大吉先生が黒川サンの何をもって本物呼ばわりしているのかまったくわからないwww
2013-08-15 00:17:14


録あまちゃそ8/14放映分。井の頭公園スーパー銭湯駒沢公園スーパー銭湯→代々木公園→スーパー銭湯www
2013-08-15 00:12:07