2013-08-14(Wed)

風立ちぬに禁煙学会がクレームをつけている件は、私自身喫煙者だけど、理解できる。むしろそういう意見が出たほうが社会として健全だし、出てしかるべきだと思う。
2013-08-14 23:35:55


@mirohoshi ウザいカラみかたしちゃってすいません…(笑)
2013-08-14 23:29:28


先日の、西武と河口湖のライヴ2連続参戦で、怖かったのは、喫煙所のすぐそばでコールドスプレーを噴射しまくる人が何人もいたこと。野外だからとは言え、バカじゃないのかと…。ああいう場所の喫煙所って喫煙者がぎゅう詰め状態なのに。さすがに逃げた。なんでみんな平気なんだ、と思った。
2013-08-14 23:27:34


冷却スプレー:車内で噴霧→たばこに火 爆発で2人やけど http://t.co/dfYuYFIOud やっぱりこういう事件って起こったか…。あれがLPガスだってことを知らない人が多すぎる気がする。
2013-08-14 23:25:17


@mirohoshi すいません…
2013-08-14 23:10:27


さらしておこう>RT
2013-08-14 23:01:53


RT @katsu_fuji: Twitterが”バカ発見器”と言われてるけど、じゃあFacebookは?というと個人的には”残念な人発見器”かな。
仕事で”この人使えねー”と思ってる人がFBで学歴公開してて、それが思いの外高学歴だと アアアッ(;´Д`) ってなるw
2013-08-14 23:01:11


現場で、アニサマ3日目の話題で盛り上がっている人がいた。ぼくはアニサマは最初から行くつもりがないので情報を知らなかったのだが、3日目の出演歌手のラインナップを見たら、ああこれはオクで大金をはたく気持ちが理解できるな、と思った(^^;
2013-08-14 22:31:53


やはり無事ではなかったのか…。でも、付属編成4両の動力だけでなんとか駅まで動けたというのもすごい。 Reading:落雷の電車 装置焼け焦げる NHKニュース http://t.co/ZQUbr0G9TX
2013-08-14 22:25:20


今日の横アリ、チョシンソンかよwww
2013-08-14 22:23:41


(なんか、体は正直だな、というか、自分にはあそこの環境はストレスになってるんだ、ということに気づいた事案が発生。ならそれをコントロールしていかないとなあ。)
2013-08-14 21:57:37


8/16(金曜日)放送だそうだ RT @natalie_mu: THE BOOM僕らの音楽で沖縄へ思い馳せ島袋寛子と「島唄http://t.co/5VrdpZ9eid #fujitv #僕らの音楽
2013-08-14 08:02:39


たしかに電車は空いている…
2013-08-14 08:00:38


おはようございます。相変わらずの暑さ。
2013-08-14 07:14:32


ニュース記事によると、車両に設置してる避雷器に落ちたそうで車両自体に大きな損傷はなかったということで、というか車両に避雷器があるとか知らなかったし、10分後にはとりあえず登戸で乗客を降ろせたとか、いろいろとすごい。
2013-08-14 01:17:20


昨日の夕方の雷雨で、小田急多摩川の橋梁の上で落雷が走行中の下り電車に直撃する動画がbuzzってる。あれは…
2013-08-14 01:13:00


やばい、流れてきたRTに釣られて毒を吐きそうになった
2013-08-14 01:08:18


見えないものを見ようとして、望遠鏡をのぞきこんだ
2013-08-14 00:09:56