2013-07-10(Wed)

隣人C「シマダさん、先週引っ越しましたよ」
2013-07-10 23:09:14


夜あまの時間ですが録あま本日分。三●●三って誰?
2013-07-10 22:59:01


なんなんだ…>RT
2013-07-10 22:04:06


帰宅して外気温28℃・室温32℃。たまらんわ
2013-07-10 21:44:12


今朝、怒濤のような人混みの品川駅の通路をばたばたと歩いていて、ふとイヤフォンに流れてきたイントロに、打たれた。坂本真綾さんの『Tシャツ』。すーっと周りの音が聞こえなくなるような感覚だった。ぼくは誰に何を伝えたくて生きてるんだろう?
2013-07-10 20:08:29


@saitotsutomu なるほど、そういうのがあるのですね。あのシリーズはこれまで3公演見てまして、今回も期待してます!
2013-07-10 20:00:44


おはようございます。
2013-07-10 07:51:04


室温が29℃を下回ってくれませんが寝ます
2013-07-10 01:07:24


ディセーンバー♪
2013-07-10 01:06:56


柿喰う客、ぶっ飛びシェイクスピアの第4弾「失禁リア王」をやるらしいんだけど、いつの間にか主催に文化庁が名を連ねているのはいったいどうしたことか?! http://t.co/fuQAW92zpW
2013-07-10 00:49:20


震源相模湾、最大震度4(湯河原)らしい
2013-07-10 00:28:01


いま地震だったよね?
2013-07-10 00:22:47