2013-07-09(Tue)

新発売的なお酒をコンビニで買ったらびっくりするくらい不味い…残念な結果です
2013-07-09 23:51:39


あまちゃん7/9放映分まで見た。「俺だってさ、鬼じゃないんだからさ、まあ鬼なんだけどね、鬼の業界じゃ優しい方の鬼っつうか、気さくな鬼だよ」(??)
2013-07-09 23:34:39


あまちゃん7/8放映分まで見た。万世橋www
2013-07-09 23:16:11


あまちゃん7/5放映分を見てる。史上最痛の回ですな…
2013-07-09 22:39:29


あまちゃん7/4放映分を見てる。ユイがおそろしいことになってて一週間も録画溜めてる場合じゃなかったよ俺は
2013-07-09 22:20:47


あまちゃん7/3放映分を見てる。シリアスな展開とアホらしい展開とパイセン再登場でわけがわからないよ。
2013-07-09 22:13:03


今月からパシフィコ横浜で展示されるマンモス、当日券2,200円、前売でも1,800円…。 http://t.co/zr4HWtOTe7 興味あるかないかで言えばあるけれど…。「シベリアの永久凍土から現れた少女マンモス」というコピーは、なんだかねえ…。
2013-07-09 21:30:05


やっぱり今週に入ってイライラしてる人が増えてると思う。電車とか駅とかで、他人を押し退けたりわざとぶつかってきたり混んでいても一歩も退かない人とかがいつもよりも多い。危険だな…。
2013-07-09 19:23:02


おはようございます。
2013-07-09 07:49:34


室温が28℃まで下がったので寝ますが、この気候が続くと速やかな夏バテが時間の問題だなあ
2013-07-09 01:52:18


お隣の政令指定都市がこんな企画をしています。誰か助けてあげてください。→相模原「ムーンウオーク世界大会」応募者わずか、主催者に焦りも http://t.co/CRxyJrfVmP 「参加者の募集を開始して約1カ月が過ぎたが、先着100組に対して応募は6組。」
2013-07-09 00:48:15


あまちゃん一週間遅れで7/2放映分まで見たんだけど、7/1の回のアキの台詞はちょっと耳に痛かったなあ…
2013-07-09 00:40:01