2013-06-25(Tue)

風呂ルベリチェリ・風呂ル
2013-06-25 23:17:14


@yukiya_P それが、たしかアメックスって海外旅行保険が自動付帯じゃなかった記憶が
2013-06-25 23:12:56


見上げれば朧月夜なり
2013-06-25 23:12:06


@yukiya_P まあそうとも言うなあ、、、一般人にはあまりメリットないよね、たしかに。ぼくも解約しようかなあ
2013-06-25 23:11:08


@yukiya_P 商品名www
2013-06-25 23:07:21


@yukiya_P 私、引き留められたあげくいまだに持ってます。空港のカードラウンジでしか使わない…。
2013-06-25 23:06:51


やるな、東神奈川車掌区w
2013-06-25 23:04:45


まじですか?!そんなの聞いたことないや。 RT @yukiya_P: @jawa_jawa え?けっこう遊んでるぜ、横浜線。数年前のクリスマスには町田から発車した途端に「メリークリスマス!」って言ってたしw
2013-06-25 23:04:24


リプライいただきました。自分が高校生の頃に聴いてた音楽と、いま聴いてる音楽は、やっぱり人で繋がってるんだなあ。。。(^^
2013-06-25 22:30:53


RT @roundkitagawa: デビュー時の先輩です!! @jawa_jawa (石田ショーキチさんと北川勝利さんがカラんでる奇跡のタイムラインを目撃)
2013-06-25 22:27:18


横浜線の東神奈川発車後のアナウンスが、「みなさま、こんばんは。本日もおつかれさまでございました。…」から始まって、びっくりした。東日本旅客鉄道ってそんな会社じゃなかったよね(笑)
2013-06-25 22:23:29


おはようございます。今朝は車が多いなあ。五・十日だからか?
2013-06-25 07:50:07


変な夢を見たな…
2013-06-25 07:10:00


石田ショーキチさんと北川勝利さんがカラんでる奇跡のタイムラインを目撃)
2013-06-25 01:35:23


ふええ…名盤『FURTHER ALONG』が!! →石田ショーキチ、デビュー20周年を記念してSCUDELIA ELECTROを再起動&SPIRAL LIFEの1stを再ミックス http://t.co/zJQFLUs1ux
2013-06-25 01:30:03