2013-06-20(Thu)

あまちゃん、これまで、アキの世代の物語と春子の世代の物語と夏さんの世代の物語がそれぞれ展開されてたけど、ここに至ってそれらが見事にクロスオーバーした回だったねえ。
2013-06-20 23:46:17


@yukiya_P タコ入れて焼くだけですから!!www
2013-06-20 23:41:37


@yukiya_P じゃあ今度たこ焼、お願いしますwww
2013-06-20 23:39:34


うわー、…神回だった。。。
2013-06-20 23:38:24


@yukiya_P だいたいあんなの家でどうやって作るのさwww
2013-06-20 23:33:41


あまちゃん6/20放映分を見てる。こりゃ小泉今日子回だなあ…
2013-06-20 23:32:51


しゅぽじゅにおえよ #nhk
2013-06-20 23:18:02


つーかROLLY氏(50)、痩せてるなあ… #nhk
2013-06-20 23:12:51


ひじきですねwww #nhk
2013-06-20 23:09:58


自分、たこ焼きって実は食べたことがございません…あれは関東の文化ではございませんので…
2013-06-20 23:00:21


ひさしぶりにMJ見るか #nhk
2013-06-20 22:55:42


神奈中のバスロケ直ってたw
2013-06-20 21:18:05


神奈中バス、バスロケで1本欠車することを宣言していやがりますが、どうなることやら。
2013-06-20 21:10:22


なんかうまいものが食いたい
2013-06-20 20:18:48


「夜、寝付けないほど肩が凝って困っている」とボヤいたところ、「簡単です。運動不足なんです。体操するといいです。」と即答された。なるほど!!
2013-06-20 19:02:43


auの3G、最近、人口密集地でのデータ通信が調子悪すぎると思うんだけど、どうなのかね。。。
2013-06-20 18:45:28


雨の東京。
2013-06-20 18:36:40


おはようございます。
2013-06-20 07:52:18


よっぴーが調子出てないなあ(笑) #jolf
2013-06-20 00:30:38


ELISAさんって日本生まれ日本育ちだと聞いていますがなぜかときどきシャベリが外タレみたいになる…(^^;
2013-06-20 00:28:10


mc1242、ゲストがELISAさんなんだけど、なんか空気がまったく違わない?(^^;
2013-06-20 00:27:05