2013-06-19(Wed)

あまちゃん6/19放映分を見てる。水口が出てくると話がこじれるよなー
2013-06-19 22:28:17


いい展開だ!
2013-06-19 22:09:25


あまちゃん6/18放映分を見てる。高校生のユイに論破されるK3RNSP会議www
2013-06-19 22:04:39


華麗なるギャツビー』は見に行こうとは思ってるんだけど、3Dで見るべき必然性はあるのかしら。3Dって無駄に疲れるから、別にって感じなら2Dで見たい。
2013-06-19 19:40:51


あと、振替輸送を乗客に案内するときは、受託状況を正確に案内してほしい。そういう基本的なことをやってないから、輸送障害のときはいつも揉めるんじゃんか…
2013-06-19 19:08:49


Suica振替輸送の対象となる乗車券類には含まれていない(Suica定期券を除く)、という大前提は、変わっていないんだよね?うーん。
2013-06-19 18:50:57


去年の10月から変わっているらしい。予め不通区間の乗車券を持っている場合は振替乗車票がいらないそうだ。しかし、振替乗車票ってそもそもの性質がそういう場合に使うものなのでは?わけがわからないよ
2013-06-19 18:49:04


「振替乗車票は要らなくなった」とJR品川駅の駅員に言われたんだけど、いつからそんな制度になったの? もともとあれがなくちゃいけない制度で、徹底できてなかったりちゃんと運用できてなかったのは鉄道会社自身じゃん。もらってきたけどさ。
2013-06-19 18:43:17


京浜東北線が止まっているので振替で京急に回ります
2013-06-19 18:32:30


なんか最近ミス多いぞ、自分…。致命的な問題には至っていないが、これはちょっとおかしい。気を付けないとなあ。。。
2013-06-19 18:18:38


おはようございます。今日は何時頃から雨になるのかな…
2013-06-19 07:51:35