2013-05-18(Sat)

札幌市内でホテルに帰投してだらだらしてる。今日は数年ぶりに再会した友人と、大通でスイーツ食べて→テレビ塔に登り→モエレ沼公園を歩き回り→スープカレー食べて→LinkedHorizonのブルーレイを鑑賞、という不思議な流れに(^^ 風が出るとやはり寒い。東京の3月くらいの気候かな。
2013-05-18 23:06:12


今日の午後にも震度5強の地震があったのか。。。札幌でモエレ沼公園をふらふらしてた頃ですね。
2013-05-18 21:53:40


スープカレーhttp://t.co/uATEtNXQRE
2013-05-18 19:27:37


札幌の地下鉄南北線の軌道敷。第三軌条なのはわかるが、肝心のレールがないのでしくみがわからない(^^; http://t.co/wJOVIZY6qx
2013-05-18 09:41:35


おはようございます。ホテルでベーグルとサラダとソーセージの朝食。
2013-05-18 09:20:34


コメディだったのねw
2013-05-18 01:13:01


ジュリア・ロバーツがかわいいなあwww #nhkbsp
2013-05-18 00:52:02


ジュリア・ロバーツかっこいいなあ #nhkbsp
2013-05-18 00:24:26