2013-05-17(Fri)

あまちゃる #nhkbsp
2013-05-17 23:00:21


地元じゃない出先のLAWSONでさかもっさんのチケットを発券する(1年ぶり3回目)
2013-05-17 22:32:39


味噌バターコーンラーメン http://t.co/Vzvn66V7ab
2013-05-17 22:28:53


札響、ブルックナー交響曲7番でした。ブルックナー、ぼくはまったく守備範囲外なんだけど、あんなに「泣き」の音楽だったのね…。前半はティンパニ交響曲でこれも戦争みたいで面白かった。KitaraのPブロックに3,000円の当日券で入ったけど、LFJよりも全然満足度が高かった(^^;
2013-05-17 21:50:22


コンサートホールKitaraで札響聴いてきた。すごいいいホール、いいオーケストラだった!!
2013-05-17 21:05:43


札幌でホテルに入りました。なるほど、Zeppが近くにあるのか…。
2013-05-17 18:10:44


成田空港でお酒飲んだせいで飛行機の中はずっと寝てた。頭が痛い…。
2013-05-17 16:41:07


新千歳空港に着きました!! http://t.co/7U1GgkKA7l
2013-05-17 16:39:25


ふぅ
2013-05-17 16:38:18


これぞ飛行場、っていう風景。 http://t.co/xXDOnwIUCL
2013-05-17 14:19:24


なんかもしかしたら旅慣れた人には常識なのかも知れないけど、成田ー新千歳の飛行機ってかなり空いてる? 14:45のJALに乗るんだけど、ゲート前の待合室がガラガラです。こんなに空いてる空港って初めてだ(^^;
2013-05-17 14:18:05


だらだらと保安検査を通ろうとしたら案の定、身ぐるみ剥がされる結果に。
2013-05-17 13:55:53


適度に空いてる空港ってなんかいいな。なんだかレイドバックしてしまう。見学デッキとか行っちゃおうかしら
2013-05-17 13:33:12


成田空港なんて滅多に来ない上に国内線だからさらによくわからなかったがチェックイン完了。平日の真っ昼間の成田って空いてるのね…。
2013-05-17 12:47:56


てことで成田空港第2ターミナル。電車で来るのって初めてかも…。そして、何がどこだ…
2013-05-17 12:39:04


うわ!複線の右側を走っている(違www
2013-05-17 12:31:17


ふええ、成田湯川駅、通過本線があるぞ。
2013-05-17 12:30:36


「印旛日本医大(松虫姫)」駅から先の鉄道が開通してから、乗るのは初めてだ。京成の本線なんかよりよっぽど重規格の線路だなあ。こりゃすごいや。よくこんな軟弱そうな土地に…。
2013-05-17 12:24:24


まぶしい初夏の陽射しを見上げながら入る露天風呂は、風情には欠けた。というか私は何をやっているのか。
2013-05-17 12:12:23


なぜか露天風呂に、なぜか千葉県で。
2013-05-17 11:37:29


おはようございます。
2013-05-17 10:39:07