2013-04-06(Sat)

時間雨量10mmくらいの雨が4時間も降り続くと、こりゃけっこう降ってるなという印象だなあ。町田の境川や恩田川はまだ大丈夫そうだけど、県央方面では引地川が大和市で避難判断水位だとか…
2013-04-06 23:01:27


さっき帰宅。それなりの雨で、道が川のようになっていた。やれやれ。
2013-04-06 21:07:55


ウルグアイのムヒカ大統領って、2012年リオ会議でのスピーチが話題になった人物。隣国のアルゼンチンとは対立関係にあるのねえ…。 RT @nhk_news: 大統領マイク気付かず侮辱発言 http://t.co/NwI21yDF65 #nhk_news
2013-04-06 20:41:04


関東の暴風雨、うまいこと夜のうちにぬけてくれないかなあ。。。
2013-04-06 20:19:21


RT @nhk_news: 【更新・各地の強風は⑥】関東甲信はこれからあす7日の夜にかけて風が強く、ピークは今夜遅くからあすの未明にかけてと予想されています。北陸はこれからあさっての昼ごろにかけて風が強く、ピークはあすの昼すぎから夜遅くにかけてと予想されています。(6日1 ...
2013-04-06 20:18:54


今日Kalafinaライヴなのかー
2013-04-06 18:12:31


さてさてこの雨どうしたものか
2013-04-06 17:40:25


京浜東北線北行南行とも動いているみたい
2013-04-06 06:53:04


山手線が止まったねえ 中央快速に転進
2013-04-06 06:35:31


おはようございます。今朝はなんだか大気になにか混じっているような、なんとなく不穏な気がする。
2013-04-06 05:38:14


【日記更新】 [旅行日記]3/26(火)~3/27(水):京都さくらめぐり http://t.co/SSaM9ESWd3
2013-04-06 00:03:59