2013-04-04(Thu)

ごめん、笑っちった>RT
2013-04-04 23:24:21


RT @ryuzee: 商人「この矛はなんでも貫きます」
民衆「ほう」
商人「この盾は絶対に破れません」
民衆「では、その矛でその盾を突いてみたらどうなるのだね?」
商人「そうならないように運用で回避します」
2013-04-04 23:24:02


アイマスのレシート写真が人気 プロデューサーさん! 縦読みですよ、縦読み! - ねとらぼ http://t.co/1xxmabJx1S @itm_nlabさんから ←「構想2カ月の大作レシート」だったそうです。たしかにありゃすげーと思った。
2013-04-04 23:15:36


なぬ? Amazon、PJ-20をぼくが注文して発送した後で、216円値下げしてるぞ?!どういうことw
2013-04-04 22:55:05


古典部ustをなんとなく見ている
2013-04-04 22:15:23


部屋のコンポのラジオのプリセットが消去されてた(しばらくコンセントを抜いてると消えちゃうみたい)ので再設定。ついでに室内アンテナの位置を直したらFMがやたらクリアに聞こえるようになった。部屋のメンテ大事…
2013-04-04 21:58:19


奈々さんLIVE CIRCUSのチケット申し込みは、かなり迷った。結果、保険をかけるような形になった。何に対する保険かは…
2013-04-04 20:32:02


奈々さん公式のトップ画像が変わってた。 http://t.co/n8LtzXzQyR http://t.co/3JKJveH1nM http://t.co/vnexpSC88E
2013-04-04 20:25:57


町田に住んでるとよくあることではあるけれど、ここ何日かとくに空軍機の騒音がひどくなってきた。さっきから数分おきにテレビの音が聞こえなくなるくらいの轟音ですが…
2013-04-04 19:26:58


デイリーポータルZ狭軌はセクシーだ http://t.co/aGmtJ35Wil ←ぼくは常人よりは鉄分多めなほうだとは自覚しているが…振り切ったなあ、って思った(笑)。あ、銀座線って標準軌だったのね。
2013-04-04 19:14:41


ぼくが知ってるだけでも日吉に小田原から新幹線で通ってた人とか…すごいと思ったのは常磐線の荒川沖から通ってた人がいた。今さら…(^^; RT KanalocoLocal: 鉄道の相互直通で通学圏拡大、沿線大学が学生の動きに注目/神奈川 http://t.co/t1FwizNtNj
2013-04-04 17:25:49


(ただ、ソースがまったくわからないんだよな…RTがあふれてるけど…。)
2013-04-04 16:57:46


町田で生まれ育った町田市民の一人として、個人的な意見としては、西東京朝鮮第二初中級学校の子供たちも、「町田の子」だろ、と思っています。
2013-04-04 16:56:15


髪を切った。
2013-04-04 16:07:25


OLYMPUSのラジオサーバーポケットPJ-20を注文しちゃった。この手の製品がほしくなるタイミングがこれまでも周期的に来てて、でも意外と高価なので二の足を踏んでたんだけど、ラジオ放送を自由にタイマー録音できる環境がやはりほしい。
2013-04-04 14:35:54