2013-04-03(Wed)

なんで俺『ハートキャッチ☆パラダイス!』なんか聴いてんだろ。この曲はラスサビでドラムスのシンバルのショットが2拍目に来るところあたりがすごくいいよね。 http://t.co/BjAbASXqJ3
2013-04-03 15:38:34


一年前の今日も、ものすごい暴風で、午後3時過ぎだったかに、とっとと退社せよっていう指示を受けた日だったな、そういえば。。。
2013-04-03 14:46:41


しかし立ち木がぶち折れたりしてる
2013-04-03 14:24:15


地元まで帰ってきたら風雨がおさまった
2013-04-03 14:20:15


RT @los_endos_: 飛騨一宮水無神社の生きびな巡行が始まりました。雨天のため、今年は境内の回廊を巡ります。 http://t.co/SohXJpVgo1 http://t.co/j8fpYvNK8c http://t.co/jyiqEaBBlB
2013-04-03 14:00:32


ちょっと吐き気がしてきた。天気が急に変わって体調くずしたかも
2013-04-03 13:18:10


上野でごはん食べてたけど、今日はだめだ、元気が無さすぎる。
2013-04-03 12:37:01


この天気は外を出歩くにはたまらないなあ。昼ごはん食べてるうちにおさまってくれたりしないかな…しないよな…
2013-04-03 11:57:49


m.s.sから「『消しゴム』のチケットは最後まで面倒見るから心配すんな」っていうメールが来てたね。
2013-04-03 11:44:34


なんか暴風雨なんだけど…濡れて寒い
2013-04-03 10:58:04