2013-03-31(Sun)

スマギャンは聴いてましたが、茅原実里さん関係のよくないニュース(と言って差し支えなかろうと思う)に気を取られていました。ただ、すでに来年度の予定がいくつも決まっているし、明日になれば茅原さんご本人のコメントが必ずあるでしょう。ひとまずはぼくはあまり心配していません。
2013-03-31 23:58:42


NHKで以前放映されたもの。この世界観にはやられてしまったのでメモ→ 宮沢賢治 21世紀映像童話集 薤露青(かいろせい) http://t.co/wKktzJeXgm
2013-03-31 23:01:41


年度末、年越しだなあ。今のところは、ありがたいことに平和な年越しができている。来年度どういう動きになるかまだわからない。今年の夏に自分が何をしているかわからない。不安はあるが…やることをやってくしかないかな。
2013-03-31 19:00:47


ダイエーグルメシティ町田(ダイソーギガ町田店のビル)が今日、44年の歴史に幕を下ろして閉館するそうです。…町田市民よ、あそこがトポスだった頃を覚えているか!メディアバレーだった頃を覚えているか!…ドムドムバーガーを覚えているか!!(笑)
2013-03-31 18:18:27


はい、生さだ勢のみなさんおつかれさまでした。…寝ようw
2013-03-31 05:00:47


さださん「今日来てくれたのはみんな、こんなセットでも一人で世界を変えられる、一流の歌い手ばかり。」 …いや、ほんと、その通りだと思う。正直、奈々さん目当てで見てたけど、こんな歌番組、他にないぜ、って思った。 #namasada #nhk
2013-03-31 05:00:05


自由すぎて腹が痛いwww #namasada #nhk
2013-03-31 04:46:45


「夢は叶う」って奈々さんに言われると、ぐうの音も出ない #namasada #nhk
2013-03-31 04:39:07


ほんと、よかったよ、やっぱり。 #namasada #nhk
2013-03-31 04:36:52


さださんと奈々さんで『秋桜』!! #namasada #nhk
2013-03-31 04:32:27


春うた、懐かしいねー名古屋行ったよ
2013-03-31 04:31:24


そこでこぶし利かせるか #namasada #nhk
2013-03-31 04:26:42


深愛』!! #namasada #nhk
2013-03-31 04:25:09


【日記更新】 [旅行日記]3/26(火):比叡山延暦寺 http://t.co/lX0qH2PEh6
2013-03-31 04:24:50


奈々さんきたー!!!!! #namasada #nhk
2013-03-31 04:23:30


RT @Bazz0623Juli: めっちゃ巻いて下さった方々のファンの方々の事を考えて…一部のナナさんファンさんも、落ち着いて欲しいです…
#生さだ #namasada #NHK
2013-03-31 04:21:20


元ちとせ!! #namasada #nhk
2013-03-31 04:14:46


すいません、トイレと、あと食事をレンジであっためてきました(笑
2013-03-31 04:06:30


28時台に入りました…
2013-03-31 04:00:15


なんだかだんだん、さだまさし上級者の方々が奈々勢をあわれむ感じのTLになりつつある、生さだタグ(笑
2013-03-31 03:52:23


RT @hakopu: ななさん待ちの方は、なんというか…老婆心ながら…今からでもいいからまっさんがトークだけのCDを出してるってことを知っておいたほうが… #namasada
2013-03-31 03:49:20


いや、それにしてもさ、こんな面白い音楽番組、他にないぜ…?
2013-03-31 03:46:10


秦基博、いい歌い手だ。 #namasada #nhk
2013-03-31 03:43:01


ラジオ体操って、シュールだよね… #namasada #nhk
2013-03-31 03:27:07


やけくその「いえーい」w #namasada #nhk
2013-03-31 03:23:32


@k_fujisaki しょうがないですかねえ。それにしてもほんとに押してるみたいですねえ…(笑
2013-03-31 03:20:33


@k_fujisaki それはつらいですねえ…
2013-03-31 03:14:51


生さだ、30分押してるそうですが奈々さんはどーなっちゃうの?
2013-03-31 03:12:26


これほんとに突発で歌わせてるの?すごいな。いきなりメリーアン #namasada #nhk
2013-03-31 03:11:09


ヴァイオリンが落っこちた…かなり不安な事象 #namasada #nhk
2013-03-31 02:55:34


わけのわからないおじさんたちに囲まれて、能年玲奈さんがんばった!w #namasada #nhk
2013-03-31 02:42:22


能年玲奈は放置w #namasada #nhk
2013-03-31 02:40:02


能年玲奈が出てきた! #namasada #nhk
2013-03-31 02:37:50


なんか…いま一番尖ってるテレビ局はNHKだわ。改めて確信したw #namasada #nhk
2013-03-31 02:33:24


たしかにすごいと思った #namasada #nhk
2013-03-31 02:00:50


いずれ劣らぬビッグネームが次から次へと出演するものすごい番組だ… #namasada #nhk
2013-03-31 01:37:57


うわぁ前橋汀子さんが出てきた。すごいブッキングだなこの番組 #namasada #nhk
2013-03-31 01:31:00


乱高下www #namasada #nhk
2013-03-31 01:14:31


女性の一人暮らしってほんとそういうの大変だと思う… #nana_m #tokyofm
2013-03-31 00:38:42


変な虫とか寄ってくる…奈々さんも苦労してるのね… #nana_m #tokyofm
2013-03-31 00:36:29


メープルシロップ万能説 #kurousagi #joqr
2013-03-31 00:17:52


@k_fujisaki たしかに(笑
2013-03-31 00:14:28


セットがほとんどないw #namasada #nhk
2013-03-31 00:13:36


生さだを忘れてたけど、奈々さんが出てきたら誰か教えてください(を
2013-03-31 00:11:32


「音沙汰な~い」www #kurousagi #joqr
2013-03-31 00:04:42


「誰が編集しているか全然知らない、公式なものでもないのにも関わらずみんな見る、でおなじみのウィキペディア」www #kurousagi #joqr
2013-03-31 00:02:21