2013-03-30(Sat)

たしかにかっこいい、けど…一体どういう需要なんだ…ッ?!>RT
2013-03-30 20:49:07


RT @ShinyaMatsuura: うおお、カッコええ。イギリス首相 ウィンストン・チャーチル アクションフィギュア
http://t.co/X8B4fubfb9 ちゃんと葉巻もVサインの手も付いている。
2013-03-30 20:48:35


と言いながら帰宅。
2013-03-30 20:43:50


正直SSA天井崩落事件が心配でしょうがない。ライヴ中に天井から何かが落ちてけが人がいないとか考えにくいし、この種の事件が最近続発してる気がする。
2013-03-30 20:42:54


なんだか洒落にならない事件が起きてる…>RT
2013-03-30 20:06:21


RT @sakkatamuken: 【速報】さいたまスーパーアリーナで公演中のファンキーモンキーベイビーズのライブ中に天井落下。けが人などはいない模様ですが一時中断中。施設の天井なのかセットなのかはまだ不明のようです。
2013-03-30 20:04:54


(7月下旬~8月上旬は、みのりんサマキャンがどこに入るのかも不安なんだよなー。。。)
2013-03-30 17:12:23


@yukiya_P おっけーwww
2013-03-30 17:11:06


新百合ヶ丘イオンで買い物しようとしたがほしいものがなかったのでやはり町田へ
2013-03-30 17:07:10


@yukiya_P 間違えた。8/3, 4だった。
2013-03-30 16:40:38


@yukiya_P おつかれさまです!8/4, 5はひま?
2013-03-30 16:36:51


@yukiya_P 仕事で?
2013-03-30 16:34:29


シャキッとしましょうwww
2013-03-30 16:30:27


Kalafinaのツアーはどこをどう申し込もうかねえ…
2013-03-30 16:30:04


Kalafina、デビュー盤は店頭に無かったって…
2013-03-30 16:27:36


Kalafinaにとって4人時代とは一体…)
2013-03-30 16:16:31


バッキー氏「鉄の鎧を着た騎士が走り回っていて、兜を開けるとKalafina」 なんつー表現www
2013-03-30 16:15:05


バッキーズエンジェルwww
2013-03-30 16:04:43


radikoのバッファのため今からKalafinaさんがご登場 #bayfm #Kalafina
2013-03-30 16:04:09


参宮橋駅から神宮を通り抜けて原宿まで歩いてた。
2013-03-30 15:54:28


快速急行新宿行き。
2013-03-30 14:30:36


なんだか今日は暗めの空だなあ
2013-03-30 13:58:12


このあいだ京都で買ってきた生麩まんじゅうがおいしい。
2013-03-30 13:00:45