2013-03-22(Fri)

今日は現・下北沢駅の最後の日だったか。粛々と。
2013-03-22 22:49:13


行儀の悪い酔っぱらいに2連続で出くわして残念な気分。そうか、今日は金曜日の夜か…
2013-03-22 22:23:29


新宿駅
2013-03-22 22:04:31


飲み会を早めに切り上げてきた。
2013-03-22 21:34:56


なんてこった。中止なんて、震災の年以来だよ… RT @machidakeizai: 町田さくらまつりメーンイベント(4月6・7日開催予定の芹が谷公園、尾根緑道、恩田川の各まつり)が中止になりました。 桜の開花が時期が早まり、見頃が過ぎてしまうことが予想されるためです。残念ですね。
2013-03-22 21:25:01


RT @machidakeizai: 町田さくらまつりメーンイベント(4月6・7日開催予定の芹が谷公園、尾根緑道、恩田川の各まつり)が中止になりました。
桜の開花が時期が早まり、見頃が過ぎてしまうことが予想されるためです。残念ですね。 #町田
2013-03-22 21:20:58


平常心でいきましょう、今日も
2013-03-22 08:37:12


(この手の音楽に対していわゆるアイドル声優ファンがコンサートの現場でどういう対応をしてるのか、というのは別口で興味がある。)
2013-03-22 07:15:43


世間の評判にあおられて、花澤香菜さんのアルバム『claire』をついに買ってしまい、聴いている。一曲目から、聴いててなんだかにやけてくるくらいの、…「こんな時代、昔あったな!」という感じ。このサウンド、狙ってるとしか思えない。これはいいね!!
2013-03-22 07:13:49


なにぃ菅野美穂結婚!
2013-03-22 07:05:40


来週の京都のホテルを探してたけど、春休みに入って全体的に高値な感じ…。嵐山の小さめのホテルにした。前にも泊まったことがあって好印象だったのよね。嵐山だけに、夜はまわりにお店がほとんどなくなることだけ気をつければ。
2013-03-22 06:28:11


おはようございます。今年初めて、うぐいすとほととぎすの声を聞きました。
2013-03-22 05:39:24


これまで、いわゆるツアーバスは敬遠していたけど、踏み出すことにした。初ウィラートラベル。「コクーン」は一度乗ってみたい。
2013-03-22 01:35:36