2013-03-21(Thu)

6月の公演のチケットを申し込むのなど、怖くてしかたない。。。
2013-03-21 23:47:15


なるほど…明日は年度末の一週間前なのか…。
2013-03-21 21:42:14


ああ!「箱根湯寮」って、「ひめしゃらの湯」が閉館した後の、生まれ変わりなのか。なるほど。まったくの新規開発ってわけじゃないんだな。小田急グループには変わりないけど。
2013-03-21 21:24:41


Kalafinaの新譜がものすごいパンクで唖然としてる。
2013-03-21 21:18:07


ところで、来週は京都に行こうと思う。桜は咲いてるかわからないけど、のんびり歩きたい。
2013-03-21 21:06:48


小田急グループが箱根にこんな施設をオープンするそうだ。小田急の箱根開発の貪欲さはすごいと思う。行ってみたい、って思っちゃうもんなあ…。→箱根湯寮(はこねゆりょう) | 箱根湯本にあたらしい日帰り温泉 http://t.co/0KJnMSxkww
2013-03-21 20:19:51


そしてタワレコでCD買って、Hubで一杯。俺の休日ってこんな感じねー
2013-03-21 20:04:51


で、丸井の赤いカードを結局作ってしまった。クレジットカードを増やさない主義だったんだけど、値引きに負けた…(^^;
2013-03-21 20:00:56


スーツ1着買った!
2013-03-21 19:52:13


結局サンマルクカフェで沈没してる。横浜駅まで歩くかな…この辺あまりよく知らないが横浜BLITZの近くのはず
2013-03-21 16:42:30


というかロバート・キャパ展に行くチャンスがもうなくなった気がする…
2013-03-21 16:28:41


この手の失敗をひさしぶりにしてしまった。木曜日定休っていう可能性をまったく考えてなかった。。。昔と違って横浜方面は定期券を持ってないから電車賃が丸損にw横浜散歩して帰るかな。
2013-03-21 16:27:51


あう… 横浜美術館は木曜日は休館だったのか…。
2013-03-21 16:24:32


そういえば、旧東横線の横浜~桜木町間の路盤は、いつまで廃墟状態のままなんだろうか?
2013-03-21 16:05:33


逸材だな、ある意味…>RT
2013-03-21 15:57:38


RT @sasabecr: 女子高生には思えないセンス http://t.co/RZDWKRfHOs
2013-03-21 15:57:12


快速桜木町行き。
2013-03-21 15:38:56


で、根本的な解決はSuicaを1枚しかパスケースに入れないことなのだけど、それもそれで面倒なので、縦に開くタイプのパスケースを買った。これで干渉は減るはず。…?
2013-03-21 15:22:00


Suicaカードを2枚持っていて使い分けている。左右開きのパスケースに入れていて、開いてタッチすることでだいたい行けるけど、時々両方読んでしまって枚数超過エラーや誤った方に入場記録がされてしまい、だいたい月に一度か二度は「あれっ?」っていうことがある。
2013-03-21 15:13:25


Kalafinaの新譜『Consolation』がアマゾンさんから着弾しました。 http://t.co/TI12v0WAGa
2013-03-21 13:34:21


今日は去年の横アリのアイマスライヴのBlu-rayを某君宅で鑑賞会したんだけど、ほとんどの声優さんの顔と名前がわからなかったので、アイマス声優陣の勉強しないとw まあそもそもぼくはニコ動の二次創作でしかアイマスに触れてないってとこで、はなから間違ってるのだけど…
2013-03-21 02:42:34


Twitterbotを作ろうとしていたが、(1)Gmailでメールアカウント作る(2)Twitterのアカウント作る(3)ボット作成サーヴィスのアカウント作る と全部やったあとにアカウントの英語のスペル間違えてたことに気付いて、ちゃぶ台ひっくり返す的に全部削除。意外と面倒w
2013-03-21 01:43:49