2013-03-17(Sun)

(複数参加の人って多いんですね…)
2013-03-17 23:48:01


これOKなの? #smile_gang #joqr
2013-03-17 23:42:48


みさとん、なんだいまの #smile_gang #joqr
2013-03-17 23:37:24


奈々さん、休みが一日で鹿児島の温泉に行こうと思うところがまずすごい。 #smile_gang #joqr
2013-03-17 23:34:04


@k_fujisaki 数年前に自分の中で利殖ブームみたいなのがあって(笑)、ネット定期の情報をあさったり投資信託とかやったあげく投信で損してイヤになっちゃった、という経緯がありまして…。REITはちょっと調べてみたいですねえ。
2013-03-17 23:30:40


最近の『みなみけ ただいま』はほとんど保坂が主役になっていてもう見てらんない…。ほさか かえれ!
2013-03-17 23:23:55


就職してからこれまで、三か月定期とかをちまちまと積み上げすぎたので、満期のお知らせの葉書がしょっちゅう来るし金利的にも有利じゃないしわけがわからなくなってきたので、ある程度ずつまとめて預けなおす、という不毛なことをやっている。
2013-03-17 21:57:57


ファッ?>RT いまはもうモバイルWi-Fi環境が当たり前ってこと?どういうこと?
2013-03-17 20:29:21


RT @masanork: 何と!へーQT @yusuke: 今はWalkmanが主流でiPodは少数派だと姪っ子(今春高1になる)に聞いた。理由は「iPodはCDとかiTunes Storeとかで曲買わないと聞けない。WalkmanだとYouTube直接再生出来るから買 ...
2013-03-17 20:28:41


ベルクで生ビールとホットドッグ、税込619円。
2013-03-17 20:07:40


帰ります
2013-03-17 18:07:48


日本の海のメタンハイドレートが「無尽蔵」だなんて記事が。…うーん?
2013-03-17 08:39:07


なんか体力なさを痛感する…疲れがとれてない
2013-03-17 08:06:47


おはようございます。
2013-03-17 05:37:34


【日記更新】 [写真日記]松島 http://t.co/HdtXiCt0dh
2013-03-17 01:03:58


この曲はヘドバン気味になるw #nana_m #tokyofm
2013-03-17 00:39:27


IS17SHをケータイアップデート中。。。
2013-03-17 00:04:28