2013-03-16(Sat)

【日記更新】 [写真日記]仙石線野蒜駅付近 http://t.co/Fj5yCqOEtP
2013-03-16 23:01:05


これ、有名な話だよね #hakken
2013-03-16 22:00:46


えっ、卵焼きって日本独特の料理なの?ほんと? #hakken
2013-03-16 21:47:39


きれいに日銭を稼ぐ方法を作れるかどうか、な気がするな… #hakken
2013-03-16 21:43:31


チャンネル変えたらさかもっさんの声がした。アリスインワンダーランドか!
2013-03-16 21:35:36


さっき、世界ふしぎ発見で「コミュ力」とか言ってて、お、おぅ…って思った #hakken
2013-03-16 21:30:41


あとで読む。「いや、もう、女体シェイクスピアの一番の悩みはやっぱりね、客席の半分が男性なんですよね。」すいませんねえ、ほんと(笑)>RT
2013-03-16 14:31:07


RT @pia_kansai: 劇団柿喰う客 女体シェイクスピアシリーズ003 『発情ジュリアス・シーザー』が大阪で開幕中! 中屋敷法仁が語ったシリーズへの思い シェイクスピアの魅力とは!? - インタビュー ⇒ ぴあ関西版WEB http://t.co/vZRjlhTR ...
2013-03-16 14:30:45


なんだかすごく遠そうな地震
2013-03-16 01:52:09


自分としてはもう1週後の小田急下北沢駅の切り替えが気になるな
2013-03-16 01:08:34


終電は無事に渋谷駅に着きましたか。
2013-03-16 01:01:29


次週へ続くぞ、東急タモリ倶楽部w
2013-03-16 00:47:43


ツボ突いてくんなー、さすがタモリ電車倶楽部w
2013-03-16 00:29:40


え!!桜木町幕!!(タモリ倶楽部
2013-03-16 00:29:07


あ、9000系も退役なんだ。そっかー(タモリ倶楽部
2013-03-16 00:25:01


タモリ倶楽部、元住吉検車区!!
2013-03-16 00:23:29


ひきかえ、200系新幹線は、昔とはすでに顔が違うし、後ろ向き固定座席に座らされた思い出があったりして、個人的にはあまり…。
2013-03-16 00:16:59


桜木町駅廃止のときも今回も…東京急行っていう会社は話題作りがものすごくうまいよね。東急、東横線ってやっぱりブランドだし、リーディングカンパニーなんだよね。ぼくも沿線住民ではないけどあの東横線渋谷駅にはいくばくかの思い出があります。終電まで安全を祈ります。
2013-03-16 00:11:54