2013-03-04(Mon)

@k_fujisaki たしかにw
2013-03-04 01:23:24


などなど、奈々さん追っかけ遠征の夢が広がる(笑)、ツアー日程発表でございました。奈々勢のみなさん今日はおつかれさまでしたー。
2013-03-04 01:19:35


@k_fujisaki 指宿の砂風呂、面白いですよね。あと知覧の武家屋敷とか渋くておすすめです(^^
2013-03-04 01:08:22


北上のさくらホールも、北上駅からは少し遠いのね。さくら野百貨店とは別の場所なんだ(当たり前w
2013-03-04 01:07:03


@k_fujisaki 岩手は個人的に縁があるので行きたいんですよねー。
2013-03-04 01:02:24


岩手公演は北上駅20:56が最終になる。この最終のやまびこ70号で新花巻から東京に帰ったことがあるけど、東京に着いても郊外民としてはとても辛かったのを思い出す…。北上に参戦するなら岩手に泊まりますw
2013-03-04 00:56:08


福島公演って郡山じゃなく須賀川でしょ?須賀川21:36→郡山22:25の東北新幹線が東京(23:44着)に帰れる最終になる(あくまで現行ダイヤでの話)
2013-03-04 00:53:14


でも、今日、水樹奈々さんが歌った『千年の古都』を聴いていたとき、ちょっと泣いてしまった。──「夢は老いることなく、悠久のまま」
2013-03-04 00:19:06


『千年の古都』の歌詞で、「夏は 火の車 抱いたまま」というのがあるけど、この“火の車を抱く”というのはどういう意味なのだろう? 少なくとも、家計が苦しい、なんていう意味ではないよね? 仏教的な、人間界は火のついた車だ、という語源からの歌詞なのだろうか?
2013-03-04 00:16:18