2013-03-03(Sun)

十二指腸潰瘍?? #smile_gang #joqr
2013-03-03 23:49:40


@k_fujisaki あ、ぼくも嫌いではないですよ。(^^;
2013-03-03 23:48:56


@k_fujisaki ええ…批判的な空気も、なんとなく知識としては知ってはいます。でもまあ、好きな人は好きだろうなーとは感じました。。。
2013-03-03 23:47:07


いま高見盛関が感涙しています、きっと #smile_gang #joqr
2013-03-03 23:43:50


まったく似てないぞ、みさとんwww #smile_gang #joqr
2013-03-03 23:39:33


@k_fujisaki そうなんですか。そういう方だからこそ、いまの人気を築いたのでしょうねー。
2013-03-03 23:38:48


「杉田君の動きは人間とは思えない」www #smile_gang #joqr
2013-03-03 23:37:12


シャッス! #smile_gang #joqr
2013-03-03 23:32:37


【日記更新】 [旅行日記]2/18(月):長崎で軍艦島に上陸 http://t.co/gbPqRzMgeI
2013-03-03 23:25:32


(あー小林研一郎ってこういうノリでリハーサルやるんだ。楽団員に好かれそう)
2013-03-03 21:09:45


力こめりゃいいってもんじゃw(らららクラシック #etv
2013-03-03 21:08:39


小田急の急行で帰宅中だけど、奈々勢いるねー。おつかれっした
2013-03-03 18:46:07


今日はタオルもいらないと思ったし、物販をスルーすることを決めていたので、装備は多色ペンライト一本のみ、あとは財布とスマフォンと読み掛けの新書だけで、荷物はショルダーポシェット一つの、身軽なライヴ参戦でした。
2013-03-03 18:28:25


北上と西武ドームを狙おうかなあ。。。
2013-03-03 17:52:47


新宿まで出ました。帰る前に軽く食べるかな。
2013-03-03 17:35:15


奈々さん夏のツアーに岩手県北上市…ちょっと遠征を考えてしまうじゃんか。。。
2013-03-03 17:19:43


武道館のひだまつりと回す人も多そうだ
2013-03-03 17:15:59


両国駅までの間の歩道で10分くらい詰まっていたw
2013-03-03 17:05:01


夜の部もあるからあれだけど一言だけ…マwwwモwww
2013-03-03 16:48:31


水樹奈々座長公演@両国国技館終演!
2013-03-03 16:47:26


両国駅に着いたけど、常にない雰囲気なので、回向院の方向に避難…
(^^;
2013-03-03 13:10:01


@k_fujisaki はい、昼の部のみ参戦です!
2013-03-03 12:11:43


さて、快速急行新宿行き。
2013-03-03 12:03:41


神奈中バス、時間通り来ないのは百歩譲ってしかたない。バスロケ見ながらこっちも行動してる。でも乗車拒否だけは絶対に許さない。
2013-03-03 12:03:24


時間通り来ない上に二台続けて来て後ろの空いている車が乗車拒否する神奈中バスは…。
2013-03-03 11:57:17


そろそろ出発。今日は身軽な格好でいきます。
2013-03-03 11:45:43