2013-02-17(Sun)

今日の奈々さんはオラオラ系ですねw #smile_gang #joqr
2013-02-17 23:47:21


どんなときも。なつかしいなあ。あれぼくら小学生のときよ。 #smile_gang #joqr
2013-02-17 23:44:59


みさとんが歌うと安定の放送事故www #smile_gang #joqr
2013-02-17 23:41:47


razikoでスマギャン聴いてます!
2013-02-17 23:35:19


(でも、こうして列車が走っているということは、それに関わるたくさんの人が働いているということ。それは、なんというか、とても尊いことだよね。とも思うようになった。と書くと子供みたいな感想だけど、自分も仕事上の立場が変わったりして、そう思えるようになったのかもしれない。)
2013-02-17 23:32:40


(夜行列車で旅行するときの、普段は自分は何をやっているんだろう…的な内省を、久しぶりに感じている)
2013-02-17 23:24:47


熱海。まだスマギャンも始まってない時刻だけど、すでに深閑としているよ。
2013-02-17 23:23:53


ACコンセントがあるから携帯が充電できてありがたい。 http://t.co/JdlLkBxg
2013-02-17 23:20:45


シャワー浴びてきた。ロビーで冷たいもの飲んで一休み。いいじゃない。^^; http://t.co/WCLHzmrH
2013-02-17 22:46:45


発車しました。芝浦や品川のオフィス街が窓の外を通りすぎていきます。へへーん!(噤)^^;
2013-02-17 22:06:24


@suzuryosan そうですそうです。初めて乗るんです!!^^
2013-02-17 21:58:24


寝台個室、こんな感じ。 http://t.co/cdmRmJ71
2013-02-17 21:55:36


駅弁を買って9番線ホーム。
2013-02-17 21:42:04


@k_fujisaki ありがとうございます。一服したら改札入ります。22時の寝台特急なんです。意外といい時間になってしまいました。^^
2013-02-17 21:30:52


東京駅八重洲中央口なう。食事戦略を誤った気がする…。まあ弁当でも買って食べるかな。
2013-02-17 21:27:24


みのりんの歌唱に特有の揺らぎについて考えている。
2013-02-17 21:16:58


今日はもう、白いドレスのみのりんが美しすぎて。。。何て言ったらいいんだ、あれはっ!!(^^;
2013-02-17 20:49:19


@k_fujisaki そーなんです。東京駅です。おみやげは、えーと…(^^;
2013-02-17 20:46:16


千代田線で大手町へ向かう。もうちょっと時間があると思っていたけど、そうでもなくなった!
2013-02-17 20:41:11


@k_fujisaki ええ、耐震強度の問題ですよね。個人的に思い出深いホールなので、感慨があります。
2013-02-17 20:40:06


@k_fujisaki ありがとうございます。みのりんの歌唱を堪能できる、すばらしいクオリティのコンサートでした!
2013-02-17 20:38:46


渋谷公会堂もゆくゆくは建て替えになるのでしょうね。もしかしたらもう最後かもしれない、などと思って、ちょっと違う角度からしんみりしちゃったよ。 http://t.co/271fbkUt
2013-02-17 20:22:43


みのりん終演。座って聴いてても内心熱くなる、すばらしいライヴだったね。
2013-02-17 20:16:01


というわけで、茅原実里さんFCライヴ、今回はクラスタシアさんとのコラボでアコースティックのコンサートということでとても楽しみ。そろそろ開演です
2013-02-17 16:53:25


渋谷公会堂に入場。昔よりだいぶきれいに改装されてるんですね。でも構造は変わらないから懐かしい。
2013-02-17 16:29:32


NHK横の広場のコインロッカーをあてにして行くしかないか
2013-02-17 15:53:36


実は荷物が多い。渋谷公会堂にコインロッカーがないことは知っている。どうしようかな
2013-02-17 15:51:22


そう、水樹奈々さんの両国国技館座長公演のチケットを発券しました。二階でしたが、国技館なんて行ったことないからどんな感じの座席位置なのかさっぱりわからないよ。
2013-02-17 15:47:31


NHKホールとかあのへん一帯に行くときによくベースキャンプ的にしてた代々木八幡のカフェがつぶれていた。ショック…ドトールは狭い上に混んでいてコーヒーもおいしくないし店員も居丈高だから好きじゃないんだよね。。。
2013-02-17 15:42:31


今日は(ライヴ参戦装備的には)手ぶらで出掛けます。快速急行新宿行き。
2013-02-17 15:01:28


あー、ハルカス、国フォ照明落下事件に言及してる
2013-02-17 03:17:56


結局、スフィアのオールナイトニッポンRを聴くことに。razikoでSTVラジオ
2013-02-17 03:03:10


グアムまで飛んできたロシアの空軍機ってTu-95なのか。ターボプロップ機のバケモノみたいな飛行機だよね。というかいまだに現役だというところがすごい。よほど枯れた技術なんだろうなあ。
2013-02-17 02:35:13


この時間までなぜか寝てない。さあどうする
2013-02-17 02:06:06


(旅行がらみで、週明けの天気というか気圧配置というか風向きが気になって仕方がない)
2013-02-17 01:07:19


ヲタッフ氏と奈々さんの感性の違い… #nana_m #tokyofm
2013-02-17 00:54:35


やっぱり気持ちいい曲だよね、Astrogationって #tokyofm #nana_m
2013-02-17 00:41:43


このコーナーの擬音はいつもよくわからない… #nana_m #tokyofm
2013-02-17 00:31:10


最近のこのコーナーはどうなっちゃったんだw #kurousagi #joqr
2013-02-17 00:25:18


相変わらずあまり似ていないモノマネ… #kurousagi #joqr
2013-02-17 00:23:26


チョコレート売り場で勧進帳www #kurousagi #joqr
2013-02-17 00:08:52